『麻雀放浪記2020』オープニング映像(一部自粛)を公開!これは本当記事です。


映画情報どっとこむ ralph 映画『麻雀放浪記2020』が、4月5日(金)より、全国公開されます(配給:東映)。
主演は、映画版『麻雀放浪記』を傑作の1つと公言している斎藤工。10年の歳月をかけて映画化を熱望し、ついに念願がかなって実現。 そして、いま日本映画で一番攻める作品を撮る”と言われる日本映画界のトップランナーであり、『孤狼の血』で賞レースを総ナメにした白石和彌が監督を務めます。


原作を原案とし、その精神を盛り込みながら、設定もキャラクターも大胆にアレンジ。
原案を敬愛し続けた製作陣が挑む、最もエキサイティングで危険な作品がついに誕生いたします!

この度、【お見せすることができない映画】の衝撃の【オープニング映像】が(一部自粛)ですが、遂に公開になりました!
しかし、今回解禁されたオープニング映像のほとんど全てが、黒塗りで音声と字幕のみで構成されています。

今回は一部自粛して黒塗りで音声と字幕ですが、下記白石監督のコメント通り、冒頭のテロップ部分はちゃんと映像はありますのでご安心ください。



白石和彌監督からのコメント
僕もしばらくこの映画見てないので、色々思い出しましたが、改めてぶっ飛んだ設定ですね。冒頭のテロップ部分はちゃんと映像ありますのでご安心を。このオープニングタイトルだけでどんな映画か少しわかると思います。

映画情報どっとこむ ralph 果たしてこのオープニングシーンでは一体何が描かれているのか?

公開をお楽しみに!

『麻雀放浪記2020』

4月5日(金)全国ロードショー!

公式HP:mahjongg2020.jp

***********************************

原案:阿佐田哲也「麻雀放浪記」(文春文庫・刊)

主演・斎藤工 x 監督・白石和彌

配給:東映
映倫区分:PG12
上映時間:118分
(C)2019「麻雀放浪記2020」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ