映画情報どっとこむ ralph 2.5次元俳優の神7のひとり「崎山つばさ」をはじめとする注目の2.5次元俳優陣が挑む映画『クロガラス』。
本作のPart.2が3月30日(土)より1週間限定レイトショーにて公開されます。

昨年の「第69回NHK紅白歌合戦」にミュージカル「刀剣乱舞」の刀剣男士として出演し、多くの女性ファンを熱狂させている崎山つばささんが映画初出演にして初主演!崎山さんに加え、植田圭輔さん、最上もがさんがチームを組んだ解決屋“クロガラス”が「新宿の裏社会」で起こるトラブルに立ち向かいます。

金さえ払えばどんな危ない仕事も引き受けるダークヒーロー“クロガラス”。

その2作目、劇場公開を記念して、舞台挨拶が行われ、解決屋“クロガラス”のメンバーである崎山つばさ(黒斗役)、植田圭輔(悠哉役)、最上もが(日菜役)の3名が登壇して、舞台挨拶がおこなわれました。

撮影中のエピソードはもちろん、“困ったシチュエーションの解決方法”といったテーマのトークなども披露しました!

映画『クロガラス2』舞台挨拶付上映会
日時:3月30日(土)  
会場:シネマート新宿
登壇:崎山つばさ(黒斗役)、植田圭輔(悠哉役)、最上もが(日菜役)

映画情報どっとこむ ralph 観終えたばかりの観客の皆さんの熱い拍手に迎えられて登壇の皆さん。

今までスクリーンで観ていた物凄くクールな役で出ていた崎山さんはおどけてピースからスタート。

崎山さん:2を観ていただいたと言うことで気持ちが高揚してると思いますが、更に高揚する時間になったらいいなと思っています。

と、あくまで優しい崎山さん。逆におどけ気味の役の植田さんはチョット渋めに

植田さん:1から3週間ぶりで、2が公開となりまして。デジャブ―を感じています。変わらず満員で嬉しいです!

と話、続けて

最上さん:舞台挨拶は緊張しますが、出番前まで植田さんの密着を撮られていて、質問とかしてたら、出番になっちゃって。今気まずいです。

と、話してくれた動画は植田チャンネルで観られるそう。

映画情報どっとこむ ralph パート2は色々な要素がある本作。ここ!と言うシーンを

崎山さん:エピソード1でもありましたが、黒斗のDV。デスクバイオレンスですね。机を蹴り倒すやつ。これが代名詞になるのではと思います。

続いて、

植田さん:爆発シーン。いつか伏せろ!って、言いたかったんで。こんな身近でやれるとは。心をくすぐります。

最上さん:撮影の時に心が折れかけたのがありまして。。。ヤクザさんの前でお色気。凄く気まずくて、どういう角度で寄せれば見えるのか。。。ずっとくねくねしてました。朝一で。

植田さん:しっかり、はだけてました!

植田さんは撮影を遠巻きで観ていたそう。どんなシーンかは劇場で。

パート2はどんでん返しが多いストーリー。台本を読んで・・・

植田さん:小学生なのか!!とかね。

と言う植田さんをじっと見つめる崎山さんと最上さんに、

植田さん:俺が、小学生じゃないわい!

とお約束!?。そういえば、劇中で浅川さんにも子ども扱いされていたような。。。
続いて、

最上さん:クロガラスの台本読むと、アニメっぽいので、アニメ化いけるんじゃないですかね。是非。実写撮影しんどいんで。声優で。

崎山さん:僕ら解決屋がどこまで解決するのか、最後の連絡まで、黒斗がやっていたら、惚れてまうやろ!って感じですよね。そこまで、フォローしてたら凄い。

と、自分で演じていても、その部分は謎なご様子。

映画情報どっとこむ ralph ここで、最上さんが崎山さんのガラONガラの衣装を突っ込むと

植田さん:これ金井さんでしょ!

崎山さん:おいお前ら。。(大拍手)

と、しわがれた声で、物まねで実演。と、これには、1,2を観たお客さんに大うけ。

植田さん:媒体の皆さま。タイトルは崎山初めてのものまね!で、お願いします!

崎山さん:芸能界つらい!より弱い!

最上さん:前開のぶり返さないで!知らない人もいるんだから!(笑)

と、慌てる最上さん。
前回の舞台挨拶の模様はこちら

映画情報どっとこむ ralph 続いて、今回も、実際にトラブルに巻き込まれたらと言うことで。。二問ご用意。





映画情報どっとこむ ralph 最後に

最上さん:楽しかったですか?(大拍手)嬉しいい。みんな二人のファンだから。。僕、ここに入らないんじゃないかと思って。

植田さん:何をおっしゃる、僕とつばさはもがちゃんのファンよ。。

最上さん:映画館まで来て観て下さるのは、演じていてうれしいです。こうして、直接お礼がいえるのは嬉しいです。ありがとうございます。


植田さん:前作、予想していなかった好評により上映延長。良い状態でパート2が公開となりました。皆さん応援よろしくお願いします。


崎山さん:(泣きマネして)これで、見出しは感動で泣いた。で・・・・。

植田さん:主演が見出しを取りに行くな!!!!


崎山さん:本当にこんな愉快な三人ですが。この解決屋がいるから、クロガラスの世界があります。これも、観てくれる皆さんが居るからです。この先もいろんな可能性があるので、応援お願いします。

と、映画のダークさとは真逆なオモシロ舞台挨拶は終了となりました。


映画『クロガラス2』

2019年3月30日より1週間限定レイトショー

公式Twitter:
@blackcrow2019

映画情報どっとこむ ralph 今回も宣伝さんのご厚意で映画を観させていただきました。

エピソード2は円光が主題で巻き起こるあれこれを解決していきます。
前回よりは、題材が地味目なのでハラハラ感は少なめな内容ですが、解決していきながら、いろいろありながらも最後に納得がいく作りは中々です。

残念ながら、今回の舞台挨拶には出席されていませんが、今回メインゲストの浅川梨奈さん、恐ろしいほどはまり役。ぐいぐい引き込まれる硬軟演じ分ける姿はファン必見です!

***********************************

劇場:シネマート新宿、シネマート心斎橋
出演:
エピソード1
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが 西川俊介 出口亜梨沙 南圭介 / 菅田俊
エピソード2
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが 浅川梨奈 栗林藍希 松林慎司 / 菅田俊
監督:小南敏也
主題歌:崎山つばさ「Re:quest」
©エイベックス・ピクチャーズ
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ