石井裕也監督映画『町田くんの世界』​​遂に映像初解禁!主題歌は、平井堅 完全描き下ろしに決定!


映画情報どっとこむ ralph 『舟を編む』石井裕也監督が豪華キャスト×現役高校生の超新人を主演に迎え描く、今までのセオリーを覆す新しい日本映画!『町田くんの世界』が6月7日(金)より全国公開されます。

主演に演技経験ゼロの超新人・細田佳央太と関水渚を抜擢。

岩田剛典、高畑充希、前田敦子、太賀、池松壮亮、戸田恵梨香、佐藤浩市、北村有起哉、松嶋菜々子ら前代未聞の豪華俳優陣が集結した天才・石井裕也監督の最新作は<悪意に満ちた世界>=<平成>から、新時代に贈る衝撃の人間賛歌!

映画情報どっとこむ ralph そしてこのたび、本作の主題歌が、平井堅による完全描き下ろしの「いてもたっても」に決定!

『世界の中心で愛を叫ぶ』『映画ドラえもん のび太と南極カチコチ大冒険』など数々の大ヒット作の楽曲手がけた、平井堅の優しい歌声が、映画の余韻を感動的に盛り上げる!


あわせて初解禁となる本予告映像で描かれるのは、これまでのどんな主人公とも異なる“町田くん(細田佳央太)”。
地味で、メガネで、運動も、勉強も出来ない、とにかく取り得なし。
でも、全人類が自分と家族と思えるほど、“人を愛する才能”だけはズバ抜けている町田くんが“人が大嫌いな”クラスメイトの猪原さん(関水渚)に出会って生まれた初めての“わからない感情”と向き合うことに。

そして、まわりのすべての人を巻き込んで、予測のつかない物語が動き出します。
映像のラストでは、風船でブっ飛ぶ驚天動地のカットも!?


映画情報どっとこむ ralph さらに今回解禁となった劇場ポスターでは、町田くんと猪原さんの姿を特殊な構図でとらえられ、「この世界は悪意に満ちている。でも――町田くんがいる」というキャッチコピーが添えられている。

映画情報どっとこむ ralph これまでのどんな主人公とも異なる、新たな時代に相応しいヒロイックなキャラクター、町田くんが果たして“わからない”の先に見つけた世界とは?!

『町田くんの世界』

【ストーリー】
運動も勉強も苦手で、見た目も地味な町田くん。でも人を愛する才能がズバ抜けていた!
そんな彼が初めて“わからない感情”を知った時、周りのすべての人を巻き込んで、驚天動地のドラマが動き出す!
みんなどうする?どうなる?

***********************************

細田佳央太 関水 渚
岩田剛典 高畑充希 / 前田敦子 太賀
池松壮亮 戸田恵梨香
佐藤浩市
北村有起哉 松嶋菜々子

監督:石井裕也
脚本:片岡 翔 石井裕也
音楽:河野丈洋
企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき「町田くんの世界」(集英社マーガレットコミックス刊)
©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ