映画情報どっとこむ ralph 堀田 茜 初主演 映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

ハイスペックな10名のオトコたちをご紹介していく第一弾は稲葉友さん、第二弾は西銘 駿さん・藤田富さん・牧田哲也さん、第3弾は岩永徹也さん、三津谷亮さん、水石亜飛夢さん。

そして!本日ラスト!!
第4弾として、落ち着いた大人の魅力を持つ人気作家:加賀美和巳(かがみ・かずみ)役を『仮面ライダー鎧武』で人気を博し、ドラマ、映画、舞台で幅広く活躍する久保田悠来さん。

ヒロインの先輩でエリート商社マン:片桐桂馬(かたぎり・けいま)役にはミュージカル「刀剣乱舞」岩融役で出演し話題となる佐伯大地さん。

さらに外務省勤務の外交官:室井國雄役(むろい・くにお)には舞台、ドラマ、映画などで活躍する永山たかしさん。

これでヒロインが出会うハイスペックな10名の全メンバーが発表となりました!

映画情報どっとこむ ralph 3名の出演決定へのコメントと登場シーン写真が解禁になりました!

<加賀美和巳>
ヒロインが昔ファンレターを出したほどの人気作家。力の抜けた落ち着いた大人の雰囲気が魅力。果たして婚活パーティーに参加した理由は…

久保田悠来(くぼた・ゆうき)さんからのコメント
映画「ダウト」にて小説家加賀美和巳役を演じさせていただきました久保田悠来です。日常に潜む嘘や卑怯な嘘、はたまた可愛い嘘こと通称カワウソも登場します。様々な登場人物とヒロインの織りなす恋愛ミステリーサスペンスカワウソ、本編にてぜひ真偽のほどをお確かめください。

<片桐桂馬>
ヒロインの大学時代のゼミの先輩で29歳のエリート商社マン。スーツも洗練された大人な雰囲気を持つ。久しぶりに会ったヒロインを口説こうとするが、それは本気なのか否か…。

佐伯大地(さえき・だいち)さんからのコメント
永江監督とは久しぶりにご一緒させていただいたのでとても嬉しかったですし、いつも以上に現場が楽しみだったので最初から最後まで楽しく演じられました。この世の中にもダウトとされる嘘つきオトコが沢山いると思います。僕は本当に嘘がつけないというか、すぐにバレてしまうのですが、この映画の中ではでしっかり嘘をつけているのか注目してみてみてください。とっても素敵な映画なので是非ご覧下さい、劇場でお待ちしております。

<室井國雄>
外務省勤務の38歳の外交官。仕事が忙しくて出会いの機会が少なく婚活パーティーに参加したというが、本当の目的は?几帳面な性格が時々垣間見える。

永山たかし(ながやま・たかし)さんからのコメント
「真実の愛を見つける」それはお金なのか、名誉なのか、無償の心なのか??お金に目がくらむのも愛。名誉で生涯語れる体験をするのも愛。何もなくても愛。全ては夢なのか??夢に踊るのも愛。全てをわかっていても、沼にはまりたいと思わせる…そんな室井になりたいと思います。という事で、ここまで読んで下さったあなたへ…。『次は是非、二人きりで会いたいな❤️』

映画情報どっとこむ ralph 明日もストーリーのカギを握るヒロインが婚活パーティーで出会うハイスペックな10名のオトコたちを発表予定!キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”である

映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

2019年秋以降 劇場公開予定

公式プレサイト:
doubt-movie.com

映画情報どっとこむ ralph <原 作 紹 介>
新感覚謎解きアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

累計350万ダウンロードを突破した「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージが得意とするドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするという、新感覚の謎解き×恋愛ストーリーが楽しめるアプリです。
2018年10月には、本編シリーズ4作目となる「ダウト~貴女はダークな嘘が好き?~」の配信を開始いたしました。アナタはどのダウトからはじめる?嘘つきオトコ編 / オフィス男女編 / セレブ学生編 / 裏社会編

アプリ名:「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

公式サイト:
https://products.voltage.co.jp/doubt/

公式Twitter:
@official_doubt

料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。

***********************************

Voltage ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ