映画『九月の恋と出会うまで』高橋一生x川口春奈 二人の距離が縮まる2ショットセルフィー解禁


映画情報どっとこむ ralph “書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ないウソと一途な想いに涙する、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に公開となりました。
主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、一途に志織を想う小説家志望の平野を熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。そして今、ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語に、試写会で鑑賞した多くの女性たちが共感、話題を呼んでいます!

不思議なマンションに引っ越してきた川口演じる志織は、高橋演じる小説家志望の隣人・平野と運命的に出会う。そして突然、志織に聞こえた“未来からの声”――「一年後、あなたは消えてしまう」。平野は、謎の“声の主”を探すため志織と奔走する。互いに惹かれあう二人だったが、タイムリミットが迫る中、平野はある決断をする―。

この度、高橋一生演じる平野と、川口春奈演じる志織の、まるでプライベート!?な2ショットセルフィー写真が解禁となりました!
志織がセルフィーで撮っているこの写真は、未来からの謎の“声の主”を探して奔走するうちに次第に惹かれ合っていく2人の、友達以上恋人未満な微妙な距離感とドキドキ感が伝わる1枚。夕日をバックに、平野からサプライズでもらった誕生日プレゼントのキーケースを嬉しそうに持ちながら微笑む志織と、そんな志織をあたたかく見守るように微笑みながら肩を寄せる平野。はたしてこのままハッピーエンドを迎えるのか、それとも運命は無情にも二人を引き裂いてしまうのだろうか…?

平野があげたこの誕生日プレゼントに込められた意味、そして初めて2人で撮ったこの写真は、物語の重要なカギにもなっていく非常に重要な1枚です!

映画情報どっとこむ ralph 映画『九月の恋と出会うまで』

2019年3月1日(金)全国ロードショー

公式HP:
http://kugatsunokoimovie.jp/ 

公式Twitter:
@9koi_movie

ハッシュタグ:#九月の恋
【STORY】
“未来”が愛する人を消してしまう――時空を超える、一途な想いと切ないウソに涙する。

「一年後、あなたは消えてしまう」――ある日突然、志織に聞こえた“未来からの声”。隣人の平野は謎の〝声の主”を探すため志織と奔走する。愛する人を救うため、タイムリミットが迫る中、平野はある決断をする。


***********************************

主演:高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演:浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス 原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』) 主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画

(C)松尾由美/双葉社
(C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ