『薔薇色のブー子』指原莉乃快感予告解禁


指原莉乃x福田雄一監督のゴールデンゆるゆるコンビがおとどけする

コメディ映画「薔薇色のブー子」

薔薇色のブー子サッシーが5月30日(金)全国公開となります。

そして、今回新たなキャストの発表がありました。

NON STYLE井上、ホリ、コージー富田ら人気芸人の方々。。。

そして目玉は、小嶋陽菜様(AKB48)!!!

小嶋さん主演シーンについて福田監督の起用理由は...

めちゃくちゃセレブな人、という設定に小嶋さんががベストだと監督が切望し、珍しくプロデューサーをせっつくほどだったそうです。要は監督のリクエストによるキャスティング。

小嶋さんへの演出については、リハのときにカメラの前でスタイリストと半分遊びながらモデルポーズを繰り返す姿を見て、監督がこれでいこう!と採用し、モデルポーズを繰り返すキャラクターが誕生しました。

高級外車で突然現れ、豪快に指原を轢くシーンがヤバイ!

薔薇色のブー子_小嶋陽菜
そして、予告編もあわせて解禁!



なぜかヤクザの組長として戦うことになった指原莉乃。組長服であるセーラー服に身をつつみ、機関銃を手にすると、つい「か・い・か・ん」の名セリフも……。

薔薇色のブー子_快感指原莉乃
『薔薇色のブー子』

2014年5月30日(金) 全国ロードショー

********************************************************************


『薔薇色のブー子』

<STORY>
いつかは少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた、大学生の幸子。けれども夢見ていた華やかなキャンパスライフには縁がなく、部屋にこもって少女漫画を読む日々を送っている。思えば子どもの頃から何かに文句ばかり言っていて、ついたあだ名はブー子。

ある日、漫画の趣味がぴったりでジョニー・デップに似ているという男の子、スパロウさんとツイッター上で知り合った幸子は、心に誓う。「この人と会って、私は変わるんだ!」。22時に会う約束をしたものの、むくみをとるためにジョギングに出かければ何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇し、素人どっきりの撮影隊によって落とし穴にはまり、服を買いに行ったデパートでもハプニングに見舞われる始末。新しい自分を見つけようと立ち上がった幸子の、前途多難な計画の行方は!? そして運命の人、スパロウさんには会えるのか……!?
パロウさんの正体とは……!?

監督/脚本:福田雄一((『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『HK/変態仮面』他)
出演:指原莉乃、ユースケ・サンタマリア、ムロツヨシ、鈴木福、田口トモロヲ 他
配給:東宝映像事業部
(c)2014「薔薇色のブー子」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ