川口春奈 愛らしい“メガネコーデ”解禁!!映画『九月の恋と出会うまで』


映画情報どっとこむ ralph “書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に全国公開いたします。

本作の主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。

高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。実力派俳優のW主演による、時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーが誕生しました!

この度、志織の愛らしい“メガネコーデ”場面写真が解禁となりました!

24歳の誕生日を迎えた川口が演じる志織は、引っ越してきたマンションの部屋で“一年後の未来”からの謎の声によって翻弄されていく役どころを演じています。そんな志織は劇中で様々なファッションに身を包み、この春真似をしたくなるコーディネートを披露しています。

今回解禁となった場面写真では、おしゃれなファッションに身を包み、貴重な”メガネコーデ”の志織を収めた写真。
趣味のカメラを持ち歩きメガネに帽子という愛らしい組み合わせのコーディネートを披露したり、カフェでカメラを構えシャッターを切る姿など、どちらもメガネをアクセントに、この春参考にしたい可愛すぎるコーディネートに身を包んだ志織を写しています。
24歳となっての最初の作品となる本作で見せる、“メガネコーデ”に身を包んだ、これまでの役どころとは一味違う川口の可愛らしすぎる姿を是非劇場でご確認ください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『九月の恋と出会うまで』
2019年3月1日(金)全国ロードショー

公式HP:
http://kugatsunokoimovie.jp/ 

公式Twitter:
@9koi_movie 
ハッシュタグ:#九月の恋
【STORY】
ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。

***********************************


主演: 高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
ワーナー・ブラザース映画配給
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ