映画『がっこうぐらし!』ラストアイドルの真剣な表情がみられるメイキング写真解禁!!


映画情報どっとこむ ralph このたび、大人気コミック原作の実写化で話題の映画『がっこうぐらし!』(1月25日公開)のメイキング写 真が到着しました。

先日、公開記念舞台挨拶で、柴田監督からサプライズで卒業証書が授与されたラストアイドル(阿部菜々実、長月翠、間島和奏、清原梨央)の皆さん。ですが、映画はますます快進撃中!

この度メイキング写真が解禁に。
撮影は2018年6月から7月にかけて、本編の始まりから終わりまで順を追ってシーンが撮影された。

主演 を務めたラストアイドルら4名は本作以前に演技の経験はなかったものの

柴田監督:ラストになるにつれ本当にど んどん(演技が)神がかっていきました!

と太鼓判を押す臨場感を生み出した。

また、

柴田監督:「学園生活部」が暮らしている部室や、教室の装飾や職員室の内部、校章のデザインから自転車 の防犯登録ステッカーまで、画面に映るか映らないかの細部にまで徹底して作り込みリアリティを追及し ている。 そして、本作の大きな要素である“かれら”のゾンビメイクや配置、動きなども緻密に計算され、相当 大変でした。助監督が采配を担当しましたが、本当によくやってくれました。

とスタッフをねぎらいました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『がっこうぐらし!

公式サイト:
gakkougurashi-movie.jp


【STORY】
学校に寝泊まりする「学園生活部」の4名。シャベルを愛するくるみ(阿部菜々実)、ムードメーカーのゆき(長月翠)、皆をまとめるりーさん(間島 和奏)、しっかり者の後輩みーくん(清原梨央)。おっとりした顧問のめぐねえ(おのののか)に見守られながら、賑やかで穏やかな毎日を元気いっぱいに過ごして いる、、はずが、現実は荒廃した校舎に蔓延る大量の”かれら”に支配された絶望的な世界だった―。

***********************************


阿部菜々実、長月翠、間島和奏、清原梨央、金子大地、おのののか
原作:海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル「がっこうぐらし!」(芳文社「まんがタイムきららフォワード」連載)
監督・脚本:柴田一成
Ⓒ2019映画『がっこうぐらし!』製作委員会
配給・宣伝:REGENTS
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ