『鷹の爪7』ジョブーブの声判明!おまけ映像あり


4月4日(金)から期間限定公開で贈る

『鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~』

この度、本作主演を、製作・監督・出演他を担当するFROGMANの長男おたまじゃくしが「親の七光り」で出演していたことが判明しました!9歳で本田翼と共演!うらやましい。。。



『鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~』の主演、タウンワークのマスコットキャラクター・ジョブーブ。シリーズ七作目、製作・監督・出演のFROGMANは七人兄弟の七男坊、吹替えキャストは七にちなんだ豪華キャスト、ということで、もう一つ七つながりの「親の七光り」で、主演のジョブーブをFROGMANの長男、おたまじゃくしが演じる事に決定!(FROG=蛙の息子だからおたまじゃくし)

<おたまじゃくしさん(9歳) コメント>

鷹の爪7おたまじゃくし「初めての声優は絶対洋画の吹き替えと決めていたのですが、親の七光りということで強引にデビュー作は「鷹の爪」になりました。ほんとうはスパイダーマンの吹き替えをやりたかったんですけどね。今後は洋画の吹き替えを中心に活動の幅を広げて行ければと思っています。オファー頂ければ喜んでお願いします。感想ですか?そうですね、とても難しかったですが楽しんで演じられました。

3月20日(木)東京アニメアワードフェスティバルにて、どこよりも早く本編上映が決定!!当日は木の実ナナ、本田翼、FROGMAN、着ぐるみのレッドカーペット、舞台挨拶も予定!当然無料で見れちゃいます!

『鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~』

公式サイトで何かが起る! 
http://鷹の爪.jp/taka7 もご注目!

4月4日(金)~4月10日(木)TOHOシネマズ 日劇ほか全国にて“おごり”で公開!

過去記事で公開アテレコの記事載せてますのでそちらもどうぞ。
本田翼が可愛過ぎ『鷹の爪7』公開収録に行ってきた!

********************************************************************


『鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~』

ストーリー
鷹の爪7~女王陛下のジョブーブ「仕事」に憧れるジョブーブは、小泉と名乗る「エアータオルの風圧点検師」出会う。
彼と共に充実した仕事ライフを送るジョブーブはある日、実は彼らが地球に優しい世界征服を目論む「鷹の爪団」と告げられ、その仲間へと迎えられる。
そんな折、彼らはお得意先で事件に巻き込まれ、濡れぎぬを着せられて追放されてしまう…。
仕組まれた罠、交錯する思惑、そして巨大な陰謀。
史上最大のピンチに“倍返し”で立ち上がれ!

出演:秘密結社 鷹の爪、ジョブーブ 
監督・脚本・キャラクターデザイン・録音・Flash・編集・声の出演など:FROGMAN
キャスト:木の実ナナ、本田翼、尾美としのり
製作・配給:DLE 
提供:タウンワーク
(c)ET7
鷹の爪7キャスト
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ