登坂広臣 中条あやみ ディナーデート!『雪の華』シーン初解禁 & 60秒予告到着!


映画情報どっとこむ ralph 東京―フィンランドを舞台に、余命1年、最後の恋に涙する。
『雪の華』で、登坂広臣演じる悠輔と中条あやみ演じる美雪が、美雪の憧れの地フィンランドで、ドレスアップしディナーデートするシーンが、クリスマスに合わせて解禁になりました!!

ガラス工芸家を目指す悠輔と余命宣告を受けたヒロイン美雪の、一生に一度の運命の恋を描いている本作。
ひょんなことから100万円で1カ月間という、期限付きの恋人の契約を交わした悠輔と美雪。

ある日美雪の提案でフィンランドへ一緒に行くことなった悠輔は、最初こそ戸惑っていたものの、美しい景色の中走るトラムやフィンランドの街並みに魅了され、次第にフィンランド旅行を楽しむようになっていく。

そんな中で病気のことを隠しひとり頑張る美雪は「楽しむんだ、最後なんだから」と、悠輔との残りわずかの恋を楽しむ決心をひそかにするのだった。
その日の夜、ジャケットを羽織り正装で着心地悪そうにホテルのロビーで待つ悠輔の元に、ドレスアップした美雪が現れ、互いに見慣れない姿にハニカミながらも、初々しい雰囲気でフィンランドのディナーデートへ出かける。

場面写真は、ドレスアップして高級料理をたべる2人が、まるで本物の恋人同士のように幸せな時を過ごし、悠輔と美雪の心の距離が縮まった記念すべきシーンとなっています。
映画情報どっとこむ ralph また本日より、より映画の内容がわかる60秒予告映像も解禁に。



映画情報どっとこむ ralph 『雪の華』

2019年2月1日(金)全国ロードショー

公式サイト:
yukinohana-movie.jp

公式Twitter:
https://twitter.com/yukinohanamovie
#雪の華


東京-フィンランドを舞台に、余命1年、最後の恋に涙する。

幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪(中条あやみ)。彼女の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。

ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂広臣)に助けられる。悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「100万円で、私の恋人になってください。」と1カ月限定の無謀な契約を持ちかける。何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが・・・。

かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれ、切ない想いに涙が溢れる、初雪の降る日に出会った2人の、1年のラブストーリー。

***********************************

CAST & STAFF

登坂広臣 中条あやみ

高岡早紀 浜野謙太 箭内夢菜 / 田辺誠一

主題歌:中島美嘉「雪の華」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和 音楽:葉加瀬太郎

製作:映画「雪の華」製作委員会
企画・制作プロダクション:エー・フィルムズ

配給:ワーナー・ブラザース映画
©2019映画「雪の華」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ