大泉洋の待望!?ひょっこりはん『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』ポスターから 「はい!ほっこりはん!」


映画情報どっとこむ ralph 大泉洋主演の映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』が、いよいよ12月28日(金)全国公開となります。

本作は、難病の筋ジストロフィーを患って体が不自由にも関わらず、自由気ままにワガママに生きた鹿野靖明(大泉洋)と、そんな真っ直ぐな生き方をする彼に出会って変わっていく人々の人生を描いた感動実話。

先日11月12日(月)に行われた完成披露試写会でのアンケートでは、驚異の作品満足度95.9点を記録!

この度、お笑い芸人のひょっこりはんが映画ポスターからひょっこりする写真が到着しました!

イベントで度々、大泉洋が「(ポスターの自分が)ひょっこりはんに似ている」と公言してきた他、SNS上でも、試写会で本作を観た人々や、予告編やCMを観た人々から「ひょっこりはんに激似」という声が多くあがり話題に!その盛り上がりは、ひょっこりはん本人の耳にも届いていた様子で、実際に映画ポスターからひょっこりし、ポスターの大泉と顔を並べました。
また、本作を一足早く鑑賞したひょっこりはんは、「鹿野さん演じる大泉洋さんの溢れるひょっこりはん感のお陰で、感情移入がすごかったよ!」と大絶賛!

さらに、心あたたまる感動実話である本作と、いつもの掛け声を掛けて「はい!ほっこりはん!」ともコメントを寄せました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

12月28日(金)より 全国ロードショー
<ストーリー>    
札幌で暮らす鹿野靖明(大泉洋)は幼少から難病の筋ジストロフィーを患い、車いす生活。体で動かせるのは首と手だけで、介助なしでは生きられないのに病院を飛び出し、ボランティアたちと自立生活を送っていた。夜中に突然「バナナ食べたい」と言い出すワガママな彼に、医大生ボラの田中(三浦春馬)は振り回される日々。
しかも恋人の美咲(高畑充希)に一目ぼれした鹿野から、代わりに愛の告白まで頼まれる始末!最初は面食らう美咲だが、鹿野やボラたちと共に時間を過ごす内に、自分に素直になること、夢を追うことの大切さを知っていく。そんなある日、鹿野が突然倒れ、命の危機を迎えてしまう…。
***********************************


大泉 洋  高畑充希 三浦春馬 
萩原聖人 渡辺真起子 宇野祥平 韓英恵 /竜 雷太 綾戸智恵 / 佐藤浩市/原田美枝子 

監督:前田哲 脚本:橋本裕志 音楽:富貴晴美 原作:渡辺一史「こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち」(文春文庫刊)
主題歌:「フラワー」ポルノグラフィティ(SMEレコーズ)
配給:松竹 
公式サイト:bananakayo.jp 
公式Twitter:@bananakayomovie 


©2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ