石田ニコル 恋や仕事ぶっちゃけトークで大盛り上がり『アイ・フィール・プリティ!』イベント!


映画情報どっとこむ ralph この度、エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』が 12 月 28 日(金)よ り新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開いたします。 主人公は、自分に自信が持てず悶々とした毎日を過ごしている OL・レネー。

12 月 10 日(月)、“女の子の世界を変える”を企業理念とする株式会社アウローラが提供する人材紹介サービ ス「RUN-WAY お仕事コンシェルジュ」と本作がコラボしたイベントを開催し、ゲストには「ヘルシ ーな美ボディ」のモデルとして活躍し、ダイエットインストラクターの資格も持つ石田ニコルが登壇!

イベントでは石田ニコルと会場に集まった女性たちに恋や仕事について質問。会場はぶっちゃけトークで大盛り上がりとなりました!

日程:12月10日(月)
場所:スペース FS 汐留
登壇:石田ニコル

映画情報どっとこむ ralph 石田さんはまず映画の感想を聞かれると、

石田さん:すごく共感できて、 自信にあふれている。観る前と観たあとで、気持ちがぜんぜ ん違う!背筋が伸びる感じがしました!

と主人公のポジティ ブな姿に元気とやる気をもらったと回答。 本作の石田のお気に入りシーンは

石田さん:友達同士でお酒を飲み ながら写真を撮るシーン。わたしも地元の高校からの友達と よくお酒を飲むけど、写真は最初に撮ります、メイクがきれ いなうちに・・・。

とおちゃめに語り、会場の女性の共感を誘った。

また、女性ならではの悩みや共感ポイントが散りばめられた本作では、登場人物全員に少しずつ共感できる部分があるので

石田さん:わかる!って何度も思いました。全員と同じ気持ちになれますよ!

と語った。

映画情報どっとこむ ralph ここで石田さんにピンクと黒のパネルが手渡され、MC の質問に「YES」「 NO」で回答する観客席の女性たちを交えた女子会トークがスタート。観客にも同様のパネルが配布され、 会場はパッと色鮮やかに。

本作の主人公のように、「コンプレックスが気になって自分に自信が持てないときはあるか?」という質問には石田は 「YES」のパネルを掲げ、

石田さん:自身を持っているように見せるのは得意で、本当はすごくビビりなんです。周りにきれいな人も多いし、自分と人を比べてしまいます。

と素直に回答。

石田さん:考えすぎたらゲームのスイッチをいれます。

とゲーマーな一面も 覗かせた。

自分に自信がないときは

石田さん:コンプレックスを長所に変えます。童顔に見えるのが悩みだったけど、それっていろいろ幅が広がるなと思って。

と持ち前のポジティブさで乗り切ってい ることを告白。



また、「悩みごとはだれに相談するか?」という質問には

石田さん:あまり相談しません!相談事は自分で解決しよう としちゃう。でも、親友がわたしのインスタを見て『ご飯行こう、何かあったでしょ』と声をかけてくれるんです。

と親友との絆について語った。 石田さんは今の仕事について

石田さん:全力を尽くしているけど、まだまだいろんなことをやってみたい!いま一番やりたいのは、海関係の仕事かゲームの仕事!

と大好きな海とゲームについて熱く語った。

また、異性への理想が高いかどうか聞かれると

石田さん:パスタをすするひとがダメ!!

と答え、会場は女性たちの共感の笑いが上がった。目の前でパスタをすすられたら

石田さん:すするのは嫌いよ、

と素直に伝えるとのこと。 今年のクリスマスの予定を聞かれると

石田さん:仕事ですね。アグリーセーターを着てお家でゆっくり過ごしたいです。

とインドアも大好きな石田ならではの回答が飛び出した。


映画情報どっとこむ ralph 最後に

石田さん:元気が出るので、ぜひ楽しんでください。

と映画をアピールして閉じました。

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』
原題:I FEEL PRETTY

映画は 12 月 28 日(金)の公開となる。

オフィシャルサイト:
http://ifeelpretty.jp


***********************************

監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン 『バレンタインデー』 『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)

出演:エイミー・シューマー 『エイミー、 エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』 ミシェル・ウィリアムズ 『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 2018 年/アメリカ/英語/提供:REGENTS/VAP
配給・宣伝:REGENTS

Motion Picture Artwork ©2018 STX Financing, LLC. All Rights Reserved. © MMXVIII Voltage Pictures, LLC. All rights Reserved.

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ