「大相撲展」東京 Oh!SUMO EXHIBITIONに仮面ライダー電王のキンタロス、モモタロス、ウラタロス、リュウタロス登場決定!


映画情報どっとこむ ralph 昨日お台場にジオウ&ビルドキャスト+平成ライダー20体が大集合して『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』プレミアイベントが行われました!
http://eigajoho.com/134808


そして!

この度、12月21日(金)よりサンシャインシティ(東京・池袋)にて「大相撲展」東京 Oh!SUMO EXHIBITIONが行われます。
千代の富士や稀勢の里が締めた“綱”の展示やまた、最新のVRを使い白鵬との取組を大迫力で体験できるコーナーなど、相撲を愛してやまないコアなファンはもちろんのこと、これまで相撲をあまり観る機会のなかった方々も楽しむことができる展覧会です。

その会期中に実施されるスペシャル企画が決定として!

展覧会の開幕にあわせて、今年で20周年を迎える平成仮面ライダーシリーズより、仮面ライダー電王の人気キャラクターで相撲の技を使って敵と戦うキンタロスがモモタロス、ウラタロス、リュウタロスと共に駆けつけて、まさかの土俵入りを披露!?展覧会の幕開けを盛り上げます。
©石森プロ、東映

映画情報どっとこむ ralph そして!
現役力士たちが腕を振るう“各相撲部屋の名物ちゃんこ”が日替わりで味わえるスペシャル企画を実施致します。提供されるちゃんこは、佐渡ヶ嶽部屋、伊勢ノ海部屋、時津風部屋で実際に力士たちが普段食べているもの。しかも、各部屋の力士たちが各日、会場に訪れて、実際に腕を振るうため、文字通り本場の味となっています。
また、その他、新春のイベントには最適の餅つきや初笑いにぴったりの相撲芸人によるお笑いイベント、のなぞかけイベントなどの実施も決定!その他、ちびっこ相撲や特製の豪華・相撲グッズなどが入った大入福袋の販売など、老若男女が楽しめる相撲関連イベントが毎日、盛り沢山です。
映画情報どっとこむ ralph 平成仮面ライダー20作記念仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER

12月22日公開ロードショー!


物語・・・
仮面ライダーを愛してくれたあなたへ
常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じていた。まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていくのだ。さらに、二人の前に現れたスーパータイムジャッカー・ティード。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまい…。
強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない。」
彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体…?なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構(フィクション)の存在となってしまったのか?
謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった――
あなたの記憶に、彼らは生きているか。

***********************************

出演者
奥野 壮 犬飼貴丈
押田 岳 大幡しえり 渡邊圭祐 / 赤楚衛二 高田夏帆 武田航平 水上剣星
福崎那由他 斎藤汰鷹 / 大東駿介

【声の出演】滝藤賢一 関 俊彦 遊佐浩二 てらそままさき 鈴村健一
石丸謙二郎 / 生瀬勝久

「ジオウ&ビルド」製作委員会
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ