逃げる指原莉乃を..「薔薇色のブー子」


超豪華キャスト追加発表!です。

2013年度AKB総選挙第1位となった指原莉乃が主演し、『HK/変態仮面』、『勇者ヨシヒコと魔王の城』など独特の世界観を持ったコメディを得意とする福田雄一が監督・脚本を担当する映画

『薔薇色のブー子』


が、2014年5月30日(金)に全国公開が決まりました。

薔薇色のブー子サッシーそして、三浦理恵子、片桐はいり、春名風花、志賀廣太郎、マギー、上地春奈、佐藤二朗、きたろう、岡田義徳、中村ゆり、田口トモロヲなど、超豪華キャストが集結!!

それぞれ個性の強いキャラクターを演じ、更なる笑いと作品に深みを加えています。

ヤクザの幹部、島崎を演じた田口トモロヲは、ブー子を演じる指原莉乃を追いまわし、雀田組に連れてくる。
そこである重大なお願いをする…。果たしてそのお願い事とは?

逃げる指原莉乃が、田口トモロヲに自転車で追いかけられる!
雀田組に連れてきて、ある重大なお願いをされるさしこ
雀田組に連れてきて、ある重大なお願いをされるさしこ

2013年日本のトップアイドルAKBの頂点をとった指原の総選挙1位のお祝いとして企画された作品ナンですけどね。そこはさしこ。劇中では落とし穴に落ちたり、車に轢かれたり、池に落ちたりと映画の中で散々な目にあわされてます!

抱腹絶倒のコメディ映画

『薔薇色のブー子』

は、2014年5月30日(金)全国ロードショーです!

公式サイト:http://bu-ko.jp/

********************************************************************


『薔薇色のブー子』

ストーリー
いつかは少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた、大学生の幸子。けれども夢見ていた華やかなキャンパスライフには縁がなく、部屋にこもって少女漫画を読む日々を送っている。思えば子どもの頃から何かに文句ばかり言っていて、ついたあだ名はブー子。ある日、漫画の趣味がぴったりでジョニー・デップに似ているという男の子、スパロウさんとツイッター上で知り合った幸子は、心に誓う。
「この人と会って、私は変わるんだ!」。22時に会う約束をしたものの、むくみをとるためにジョギングに出かければ何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇し、素人どっきりの撮影隊によって落とし穴にはまり、服を買いに行ったデパートでもハプニングに見舞われる始末。
新しい自分を見つけようと立ち上がった幸子の、前途多難な計画の行方は!? そして運命の人、スパロウさんの正体とは……!?

監督/脚本:福田雄一(『HK/変態仮面』、『勇者ヨシヒコと魔王の城』他)
出演:指原莉乃、ユースケ・サンタマリア、ムロツヨシ、鈴木福 他
配給:東宝映像事業部
(c)2014「薔薇色のブー子」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ