矢口史靖監督、主演三吉彩花『ダンスウィズミー』クランクアップコメント到着


映画情報どっとこむ ralph 数々の大ヒット作品で日本中にハッピーと笑いを贈り届けてきた奇才・矢口史靖監督。
その待望の最新作は、10本目にして自身初のミュージカルコメディ『ダンスウィズミー』。

この度、撮影がクランクアップした本作の追加キャストが一斉に解禁に。 
催眠術師のサクラとして舞台上で催眠術に掛かったフリをする斎藤千絵役に、お笑い芸人や女優としてもマルチな活躍を見せるやしろ優、静香と千絵が新潟で偶然出会う謎のストリートミュージシャン・山本洋子役を演じるのは、シンガーソングライターでモデルとしても活躍するchayが、本作で女優デビューです。


また三吉彩花演じる鈴木静香と同じ総合商社で働き、女性の憧れの存在である先輩エリート社員・村上涼介役に、映画・TVドラマと出演作が続く若手実力派の三浦貴大。

マーチン上田の捜索をお願いする興信所の調査員・渡辺義雄役に、個性派俳優にして映画・ドラマ・舞台とジャンルを問わず欠かせない存在となったムロツヨシ。

そしてOLの静香に「音楽を聴くと、歌わずに、踊らずにはいられない」催眠術をかける催眠術師・マーチン上田役を、初代『ゴジラ』に主演、『サウンド・オブ・ミュージック』『風と共に去りぬ』『マイ・フェア・レディ』など数多くの作品の主演を飾り、日本を代表するミュージカル俳優としても活躍する映画界のレジェンド、宝田明が演じる。

映画情報どっとこむ ralph 合わせて、このほどクランクアップとなった本作の現場から、キャストたちのコメントが到着!!


矢口監督からクランクアップ祝いの花束を受け取って

三吉さん:歌とダンスとお芝居の3つをこなす事が大変でしたけど、すごく充実した時間を過ごし、成長させてもらいました。矢口組の現場は誰も怒る人がいなく、楽しい雰囲気で、それは矢口監督の優しい人柄かと思います。携わることが出来て本当によかったです。

と楽しかった撮影を振り返り、

やしろさん:撮影は本当に本当に楽しかったです。今まで気づかなかった自分の力を監督が引き出してくださいました。『ダンスウィズミー』を見てくださった方は、
新しい自分が見つかるかもしれません!ほんとにみーんなに見てほしいです!!

とコメント、

chayさん:監督はしっかり的確に優しく誰も傷つかないような奇跡の一言で演技未経験の私を誘導してくれて、「監督の言うことを参考にして演じればいいんだ!」と楽しく演じることができました。

とそれぞれが監督への敬愛、矢口組ならではの楽しかった撮影の思い出と、映画への熱い思いを語った。

映画情報どっとこむ ralph ダンスウィズミー』は2019年夏公開です。


物語・・・
一流商社の OL・鈴木静香は、催眠術である日突然、音楽を聴くと、いつでもどこでも、歌わずに、踊らず にいられないカラダに! 携帯の着信音、駅のホーム音、テレビや街中で流れるどんな音楽でも、自分の意 志に反して勝手に歌って踊りだしてしまう・・・! 術を解いてもらうため、催眠術師のもとへ向かうが、 そこはもぬけの殻だったーー。仕事もお金も失いながら、催眠術師を探して日本中を駆け巡る。果たして静 香は元の身体に戻れるのかー?歌い、踊り続ける中で彼女が最後に見つけた大事なものとはー。 2019 年、最高にハッピーな日本発のミュージカルコメディが誕生!あなたも魔法にかかる!

***********************************

三吉彩花 やしろ優 chay 三浦貴大 ムロツヨシ 宝田明

原作・監督・脚本:矢口史靖

企画・制作プロダクション:アルタミラピクチャーズ
配給:ワーナー・ブラザース映画
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ