中川大志 登壇者みんな愛されキャラ!と断言!「覚悟はいいかそこの女子。」初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 椎葉ナナ先生による同名 漫画を実写化!超絶イケメンだけど恋愛経験ゼロ。

実は“究極ヘタレ”な 主人公・古谷斗和を演じるのは、ティーンを始め幅広い世代に 人気のある実力派若手俳優・中川大志。

初彼女を作るべく躍起になっていた 主人公が、人生で初めて本気の恋に落ち、彼女を振り向かせるためにカッコ悪く 奮闘する日々を描いた痛快青春コメディが誕生!

そんな本作の主要キャストの中川大志さん、唐田えりかさん、伊藤健太郎さん、甲斐翔真、若林時英、小池徹平、井口昇監督、初日舞台挨拶を行いました。

「覚悟はいいかそこの女子。」初日舞台挨拶
日付:10月12 日(金)
場所:新宿バルト9
登壇:中川大志 唐田えりか 伊藤健太郎 甲斐翔真 若林時英 小池徹平 井口昇監督

映画情報どっとこむ ralph 物凄い歓声の中現れたキャストと監督。

中川さん:映画どうでしたでか?(大拍手)それだけが気になって気になって・・・観終わったみなさんの笑顔が嬉しいです。今日から初日。ドキドキしてます。あっ!中川大志です。

と、名前を言うのも忘れていた中川さん。どうやら本当に緊張している様子。

唐田さん:初日を迎えることが出来て皆とここに立てることが出来て嬉しいです!

伊藤さん:こんなに満席で観てもらえたのは嬉しいです。

甲斐さん:メガフォンがお手元にあるそうで、声をからして帰ってください!

若林さん:今日はこんなに来てくださって、大変うれしいです!

小池さん:無事初日で、満席でホッとしていますし、嬉しく思っています!楽しんでいってください!

井口監督:この作品1年前の撮影。この日のために頑張ってきました!今日こんなに多くのお客様に来ていただいて、本当に嬉しいです!

と、感謝の意を表してイベントはスタート。

映画情報どっとこむ ralph 撮影から1年での公開に

中川さん:撮影から、ドラマの放送もあって、長かったですね。でも、皆さん楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
とホッとした表情を浮かべると

甲斐さん:ファミレスのシーン楽しかったよね。
と、撮影時の思い出話へ

伊藤さん:アドリブ多かったですね。お芝居の話とか勝手にやってました。大夫やってたんですけど。カットされてました。

中川さん:僕は最後のシーンがね。凄い大変だったよね。
伊藤さん:一番大変だったのは、唐ちゃんだよね。

唐田さん:凄かった!

どんなシーンかは劇場で!

若林さん:プロレス技をかけるシーンはこだわりましたよね。

井口監督:プロレス技をかけるシーンは、結構練習してもらいました!バリエーションも沢山んね。

中川さん:健太郎の早口シーンも。
伊藤さん:俺自信あったんだよね。で、スゲー高速で言ったら、監督に何言ってるかわかんない!もっと遅くって。

と、やり過ぎたことを反省の伊藤さん。


学校の中でのシーンが多かった小池さんは先生役、
小池さん:綺麗な学校で、初日が誕生日でケーキで祝っていただいたんですけど。僕初日なもんで。なじんでいなくて戸惑った思いがあります。でも、楽しい現場になりました。

中川さん:哲平さんとのシーンは本当の先生のようで、優しくて。本当に先生。憧れてます。

小池さん照れながら・・

小池さん:何も出ないよ!

唐田さん:徹平先生はずっと優しかったですね。ずっと爽やかで。ずっと遊んでもらってました。


映画情報どっとこむ ralph 今回主演はヘタレ男子。ぶっちゃけ誰が一番ヘタレかとの問いには、誰もでず。

監督曰く、中川さんは怖がりだとの暴露に

中川さん:今は大丈夫になりました!

と言うと、
唐田さん:へー!!そうなんだ!

と、回答。本当に怖がりだったのが感じ取れます。


愛され男子は・・・
若林さん:おれ?嬉しいですけど。

中川さん:みんな愛されキャラです。

最後に・・・

中川さん:無事に公開です。僕たちほっとしてます。とにかくこれからです。皆さん広めていただけると嬉しいです!

フォトセッション

セルフィーでお客さんと撮影!

覚悟はいいかそこの女子。

映画・ドラマ
公式Twitter:@kakugo_joshi

映画・ドラマInstagram:
kakugo_joshi

物語・・・
幼い頃から女子に囲まれてきた超絶イケメンの“愛され男子”古谷斗和(ふるや とわ)。女性からチヤホヤされ、自分はモテる と思い込んでいる斗和だが、実は付き合った経験ゼロ、自覚ナシの非リア充男子だった! ある日、同級生から「お前は観賞用男子だ!」と指摘された斗和は、その汚名を払拭すべく学年一の美少女・三輪美苑 (みわ みその)に告白するも、「安っぽい告白」と一瞬でフラれる始末。その後、躍起になって何度もアプローチをするが、撃 沈の連続で…。「俺はヘタレだ!」と自覚し、人生で初めて本気で恋した相手に認めてもらうべく、見た目はイケメン、中身は ヘタレな男子が、本気で大奮闘! 見事ヘタレを克服し、初彼女をゲットできるのか!?

***********************************

出演:中川大志 唐田えりか 伊藤健太郎 甲斐翔真 若林時英 / 荒川良々 小池徹平 他
原作:椎葉ナナ「覚悟はいいかそこの女子。」
(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:井口昇
(『ブルーハーツが聴こえる』、『ライヴ』、『ロボゲイシャ』他多数)
脚本:李 正姫
(「ホテルコンシェルジュ」、「真夜中のパン屋さん」他多数)

企画・プロデュース:木村元子(『きょうのキラ君』、『L?DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』) 主題歌:ナオト・インティライミ「ハイビスカス」 (ユニバーサル シグマ)
公開日:2018年10月12日(金)全国公開
c椎葉ナナ/集英社 c2018映画「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ