岩田剛典と猫 招き猫の日記念!『パーフェクトワールド 君といる奇跡』メイキング映像解禁


映画情報どっとこむ ralph 大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1!有賀リエの原作『パーフェクトワールド』(「Kiss」連載中/講談社 )が、岩田剛典・杉咲花 W主演で 『パーフェクトワールド 君といる奇跡』というタイトルで映画化、10月5日(金)より全国公開されます。

この度、本作のメイキング映像を解禁!!



そして、本日9月29日は、 9<来る>29<福>の語呂合わせの【招き猫の日】。

この【招き猫の日】を記念し、かわいすぎる子猫に、メロメロ!撮影現場を優しく包む子猫と戯れるメイキング映像解禁!!
今回解禁となるのは、岩田剛典さんが演じる鮎川と杉咲花さんが演じる川奈が、デートの最中に捨てられている子猫を見つけ、不遇な境遇の子猫を見捨てられずに家に 連れて帰ろうとする心優しい鮎川の姿に、より一層惹かれていく川奈の2人が心を通わせていく、心温まる重要なシーンの撮影の合間を映したメイキング映像。
撮影の直前に子猫と撮影現場で対面した岩田と杉咲は、あまりのかわいさに絶句した後、メロメロに。そんな2人の視線を釘付けにしている子猫は生後約2か月の「楡 (にれ)」くん。20cmもいかないくらいの小さな体で、名前を呼ぶと可愛らしく返事をし、愛くるしさ全開で2人を虜にしていました。杉咲は終始笑顔がこぼれ、おでこをな でたりすると子猫も気持ちよさそうな様子。岩田も子猫を抱きかかえると、可愛くてたまらないといった表情で子猫を見つめ、おもわずキスをしてしまう様子など、撮影の合間 の心温まるメイキング映像となっています。
大切な人と出会い、二人でいくつもの壁を乗り越え、絆を深めた先で、幸せに満ち溢れた完璧な世界<パーフェクトワールド>にたどりつくことができるのか―この秋、大切 な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリーが誕生。


映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡

この秋、かけがえのない愛の物語に涙する。

10月5日(金) 全国ロードショー

岩田剛典×杉咲花 W主演 ラスト、きっと愛する気持ちを信じたくなる感涙のラブストーリー。
インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあ い、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好 きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけ た2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

***********************************

岩田剛典 杉咲花 須賀健太 芦名星 マギー 大政絢 伊藤かずえ 小市慢太郎 / 財前直見
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
制作プロダクション:ホリプロ
配給:松竹 LDH PICTURES
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ