ハイテンション中川翔子「ヌイグルマーZ」初日舞台挨拶


『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶
宇宙一の特撮LOVE映画
愛する者を守るため、ぬいぐるみになることを選んだヒーロー!
主演の中川翔子さんの想いがギュッと詰まった

『ヌイグルマーZ』

本日1月25日(土)が全国公開となりました!!

そして、本作の

「ヌイグルマーZ」初日舞台挨拶が行われました!


開催日:1月25日(土)
登壇者:
中川翔子、武田梨奈、市道真央、高木古都、北原帆夏、井口昇監督

中川祥子さんのご挨拶!

中川翔子さん:ついに運命の日がやってまいりました!
ピンクいっぱい夢いっぱい愛いっぱい、女の子いっぱいロリータいっぱい!宇宙の素敵が詰まったカオスな映画は他にございません。人生の夢の集大成「ヌイグルマーZ」本日公開初日舞台挨拶を迎えました!満員御礼ありがとうございます!

メッチャ!ハイテンションなスピーチから始まりました!

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶_中川翔子
中川翔子さん:生きてきてよかった!
過去に黒歴史の瞬間と握手が出来た映画です。
ヒーローになりたかった、一生懸命ヌンチャクを練習していた全てが『ヌイグルマーZ』の栄養になりました!
オタクで良かった!

武田梨奈さん:緊張し過ぎてトイレにiPODtouchを落としたんですけど。。。舞台挨拶前に電源を入れたら付きました!奇跡です。ヌイグルマーのおかげです!女の子がヒロインじゃなくてヒーローになりたい願望があって、その夢を叶えられた作品なので皆さんの勇気につながると思います。勇気の一歩にして下さい。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶_武田梨奈
市道真央さん:初日迎えることが出来て大変うれしいです。女の子の出演者が多くて男性の方にも女性の方にも凄くキュンキュンしてもらえる作品です!

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶_市道真央
高木古都さん:マイクを持ったら良手ふさがっちゃうんです。(片腕がマシンガンになっています)久しぶりにこの恰好が出来てうれしいです。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶_高木古都
北原帆夏さん:この作品は私にとって初めての作品で、すごく緊張とか不安とか沢山あったのですけど、監督さんの優しい人柄と共演者の皆さんの気遣いとか、楽しい現場で演じさせていただきました!

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶_北原帆夏
井口昇監督:井口~!の男性のコールが沸き起こり。。
どうしましょう。。こう見えても監督です。皆さんご来場ありがとうございます。思えば2年前に原作者の大槻ケンヂ さんと喫茶店でこの作品を撮らせていただきたいと話してから2年間。ついにこの日が来ましたうれしいですね~。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶井口昇監督
中川さん:監督、大槻さん、私、学生時代(ひとり)ぼっちで過してきた3人が出会って出来上がった作品。ぼっちでよかったー!

井口監督:本当に良かった!

中川さん:黒歴史が白歴史に変わった瞬間です!そう思われる作品です。
日本で一番綺麗なキックの打てるアクション女優 武田梨奈さん。憧れの豪快イエロー市道真央ちゃんとの共演。ヌンチャクでゾンビを倒して。。何度昇天したことか!生きてきてよかった。皆さんの力で続編を目指させて下さい!女の子が楽しめる特撮。ファッションとかピンク、ロリータいろんな意味で斬新な映画です。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶3
井口監督:普段から余り男らしくはないんです。女子の世界に憧れていて。現場が女子会みたいで。。
中川さん:監督は両手でマカロンをもってリスみたいに食べてましたよね。
井口監督:この映画を撮るために映画監督になったようなものなんです。常に笑顔だったんです~。


高木さん:監督のインパクトが強過ぎて。私水着になっているんですけど、そのシーンの時に監督が大爆笑して。NGに。凄い監督だなって思いました。

北原さん:役もそうなんですけど、皆さんユーモアーのある方ばかりで、そして監督の笑顔が皆を和ませていたんだと思います。楽しかったです。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶2中川さん:ある意味帆夏ちゃんが大人で。武田梨奈ちゃんのキルビリーと言う男装の麗人もやってるのですが、腰にダメージを負っているシーンでは私と市道真央ちゃんは、ひゃーって!興奮して!監督も興奮して!

井口監督:僕は興奮するとおねー言葉になっちゃうんで。。GO~ODって!

市道さん:今まで守る方だったんで。。ビリーとしてかばってくれる所が、キューンとして。流し眼とかもカッコいいんです。キャ~キャ~言っていたら、隣で監督もキャ~って言っていたんです。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶 武田さん:今回は齋藤工さんはイケメンですが、今回はダサい役なので、彼を(イケメン度で)超えてやるって思ってました!

中川さん:女の子が兎に角強い!
個性様々で自分を持っていて、ステキな生き方。そして女子の仲って一端こじれると凄い難しいけど。お互いを認め合った瞬間に永遠のものになる。そういうまじめなテーマも根底に流れています。

Yahoo!急上昇ワードで「ヌイグルマーZ」が2位でした!都知事選より上!皆さんのお力で是非『ヌイグルマーZ2』の夢を観させて下さい。

MC:熊のぬいぐるみだけに熊手を用意しました!のでフォトセッションを。

『ヌイグルマーZ』初日舞台挨拶フォトセッション中二男子・女子の妄想の詰め合わせみたいな映画

映画『ヌイグルマーZ』

は、本日1月25日(土)から新宿バルト9ほか全国ロードショー公開中です!

公式HP: http://ngz-movie.com

********************************************************************


『ヌイグルマーZ』

ストーリー ・・・
愛する者を守るため、ヌイグルミになる事を選んだ少女の物語
地球でテディベアに寄生した綿状生命体。自分を”ブースケ”と呼び抱きしめてくれた響子ちゃんを守る事を胸に誓う。そんな彼らは、ロリータファッションに身を包み何をやってもダメな夢子と同居を始める。失敗ばかりで落ち込む彼女にブースケは、響子ちゃんを共に守り抜こうと声を掛ける。やがて世界の危機の中で、響子ちゃんが危機に陥った時、夢子とブースケが一つになり新ヒーロー”ヌイグルマー”が誕生するとは、この時の彼らには知る由もなかった。滅亡に瀕する世界!邦画最多数ゾンビが”阿波踊り”で高円寺を蹂躙!ゴスロリとマシンガン!ピンクの拳が悪を裁(た)つ!

出演:中川翔子 武田梨奈 市道真央 猫ひろし 高木古都 北原帆夏 ジジ・ぶぅ 斎藤工 平岩紙、山寺宏一(声)、阿部サダヲ(声)
監督:井口昇
原作:大槻ケンヂ
脚本:井口昇/継田淳
ヌイグルマーデザイン:鶴巻和哉/コヤマシゲト
劇中歌:特撮  音楽:福田裕彦  企画・制作/ガンジス
配給: キングレコード/ティ・ジョイ
©2013ヌイグルマーZ/フィルム・パートナーズ
2014年1月25日(土) 新宿バルト9ほか全国ロードショー
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ