映画情報どっとこむ ralph 多くのホラーファンから【観客参加型のホラー映画祭!】として応援いただき、年々、たくさんのお客様にお越しいただいております『夏のホラー秘宝まつり』、今年で5回目の開催を迎えました!

この度、映画祭の初日となる8月25日(土)、映画祭の開幕式を行い、新作邦画3作品の監督、キャストが一同に介し、総勢20名+2が登壇しました!

観客参加型の映画祭と言うことで【ホラー総選挙】を開催!
人気投票で一位になった映画は、映画祭の最終日に特別上映!

と言うこともあり、グランプリを目指し、登壇者20名が作品の見どころを45秒の持ち時間で公開プレゼンしました!

第一部:ホラー秘宝まつり【開幕式】
登壇:
『心霊ツアーズ』窪田将治監督、原あや香、ミシェル・ヤン、池尻愛梨、松川千紘
『怪談新耳袋Gメン冒険編』佐藤周監督、田野辺尚人、後藤剛、山口幸彦、西村喜廣、風間優 
『ファミリー☆ウォーズ』阪元裕吾監督、土許麻衣、海道力也、吉井健吾、松本卓也、安田ユウ、うみのはるか、田中つぐみ、辻凪子

第二部:『心霊ツアーズ』舞台挨拶
登壇:『心霊ツアーズ』窪田将治監督、原あや香、ミシェル・ヤン、池尻愛梨、松川千紘
小島健二(デュアルドリーム)
川野直輝

場所:キネカ大森

映画情報どっとこむ ralph 第一部:ホラー秘宝まつり【開幕式】20名も登壇しているので、さっそく総選挙PRに!

『怪談新耳袋Gメン冒険編』

佐藤監督:友情!努力!勝利!でやってます!その先に霊と死があります!冒険してます。面白いです!後編は特に凄い怪奇現象が起こってます!

田野辺さん(映画秘宝):関西の暴力映画勢に関東のおじさん勢が勝ちたい!清き一票を!

後藤さん:紅一点は・・・ですがよろしくお願いします!

風間さん:今日の前編には出ていませんが、後編に出ていますので宜しくお願いします!

西村さん:Gメン。去年はゲストで今年から正式メンバーとなりました!面白いので、怖い怖くないよりもエンターテインメントとして楽しんでください!新耳袋と書くのは面倒なので、投票にはGメンでOKです!

山口P(キングレコード):心霊ツアーズもファミリー☆ウォーズもプロデュースしてますが、出ている方が強いのでGメン押しです!よろしく!

西村さん:ファミリー☆ウォーズの時もGメンと書いて!

と、アピール。

『心霊ツアーズ』

窪田監督:おっさんじゃなく。かわいい女子チームです!

原さん:本当に怖かったんです!皆さんにも一緒に退官していただきたい。セクシーさと可愛さは負けません!

ヤンさん:中国出身です。私たちの作品は本当にユウレイが出たアルヨ!めちゃ怖くて死ぬかと思ったよ。投票して!

池尻さん:心霊ツアーズは、ゲームをして心霊体験をするのですが・・・・大変なんことになりまして。怖いですよ。

松川さん:露出狂です!にこなまの時から胸押しです。本編ではもっと露出してます!投票してください!

『ファミリー☆ウォーズ』

阪元監督:面白い家族の不謹慎な話ですが、実はラブコメです!観て下さい!監督のおじさんや美女には負けません!

土許さん:今日は、イメージガールもしていて。その制服を着てきました!凄いキャラが濃い映画です!

海道さん:こんちは!尼崎から来ました。楽しい映画なんで宜しく!

うみのさん:街道さんたちと一緒に新幹線でしたが、一般の方たちが海道さんを避けて行くのを目撃しました。この映画は、家族の映画です!

吉井さん:ファミリー☆ウォーズと書いてください!宜しくお願いします!

松本さん:凄い家族の二面性が観られる家族映画です!

安田さん:僕は被害者側の父役。観終わった後にご家族の安否確認を!

つぐみちゃん:・・・

辻さん:愛実ちゃんを虐待しています。甲子園もダンスも大阪が持ってきました!熱いです!これも持ってきたいです!宜しくお願いします!

と、ここでもうフォトセッション!で開幕式は終了。

第二部:『心霊ツアーズ』舞台挨拶へ続きます!

映画情報どっとこむ ralph 夏のホラー秘宝まつり、全国へ感染拡大!東京・名古屋・大阪の三都市で同時開催決定!

東京@キネカ大森:8月25日(土)~9月7日(金)

名古屋@シネマスコーレ:8月25日(土)~
 
大阪@シアターセブン:8月25日(土)~


<血の祝祭>全国で開幕!
キネカ大森に続き、名古屋・大阪にて開催決定!名古屋でシネマスコーレ、大阪はシアターセブンと、全国三都市同時開催が決定いたしました!全国で催されることが決定し、ますます盛り上がることが予想される『夏のホラー秘宝まつり2018』にぜひご注目ください!

さらに、例年通りスペシャルな特典が満載!
①スタンプラリー実施、5本みたら1本無料。
②全作品をコンプしたらDVDプレゼント!
③ホラー総選挙を実施、人気投票1位の作品を当てたらDVDプレゼント、さらにグランプリ作品はキネカ大森の【名画座】枠でアンコール上映
④投票率の最も高いホラー映画を、映画祭最終日にシークレット上映
⑤参加型イベントを多数開催!ゲストによるトークショー【ホラーしゃべれ場】や、クラッカー、コスプレありの【パリピ(パ―ティーピーポー上映)】なども予定。

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ