夏祭りの夜、25年ぶりに父と娘が再開『あいあい傘』 ノスタルジックな15秒映像!


映画情報どっとこむ ralph 10月26日(金)公開を予定の宅間孝行監督・脚本の『あいあい傘』より、倉科カナさん扮する主人公のさつきが、25年ぶりに死んだと聞かされていた 父(立川談春)と再会する直前のシーンを切り取った切ない15秒特報が到着しました!!

映画『あいあい傘』は倉科カナ、市原隼人、落語家の立川談春、原田知世ら豪華キャストが出演。
幼くして生き 別れた親子が25年ぶりに再会する姿を通して、家族の絆や夫婦の愛を温かく描く感動作。タイトルの「あいあ い傘」には、親子も、夫婦も、人生を共に歩むのは楽しいことだけじゃなくて、お互い気遣って、肩寄せ合って くっついて、一歩一歩あるいていく「あいあい傘」みたいなものというメッセージ。
映画情報どっとこむ ralph 夏祭りの夜、25年ぶりに父と娘が再開する―。
切ないピアノの音色が、主人公の心情を物語る…。 夏休みの原風景を思い出す ノスタルジックな15秒映像! 《第二弾特報&新場面写真解禁 》
あの日のことを、私は絶対に忘れない 幼い頃、遠く離れてしまった父と娘は、その日、25年ぶりに再会した
夏祭りで賑わうある日の夜に、 25年ぶりに再会する父と娘。 神社の石段を一歩一歩、 踏みしめながら進むさつきの後ろ姿から、 緊張と不安、そして期待を感じさせる。

さつきを見守る清太郎(市原隼人)の姿も、 日本の懐かしい原風景を表現した 特報が完成しました!!!


映画情報どっとこむ ralph 倉科カナさんからのコメント

倉科さん:突然の父との別れから彼女の心にはいつもどこか に穴が存在していたのではないでしょうか。 いま何処にいてどうしているのか…という想いをい つも抱え、時間が経っても埋まらない穴を埋める ために、父に会いに行く決心をしたんでしょうね。 撮影で私がさつきとして過ごしている間、 ただ「お父さんに会いに行く」という素直な気持 ちだけをもって演じることが出来ました。 この作品が、家族や大切な人をいま一度想うきっ かけになれたら嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph あいあい傘

2018年10月26日(金)全国ロードショー

公式サイト:
aiai-gasa.com
twitter:
https://twitter.com/aiaigasamovie [

物語・・・
生き別れてしまった父と娘の切なくも心に沁みる5日間の物語
恋園神社のある小さな田舎町。年に一度の祭りが近づいた日、さつき(倉科カナ)は25年前に姿を 消した父の六郎(立川談春)を探しにその町へやって来た。宿に向かう途中、偶然にも六郎を知る テキ屋の清太郎(市原隼人)と出会い、祭りの取材をしたいという嘘をついて町を案内してもらう ことにする。散策しながら次第に明らかになる現在の六郎の生活。さつきは意を決して、父の新し い家族──奥さんの玉枝(原田知世)と彼女の一人娘に会いに行こうとする。

***********************************

倉科カナ 市原隼人 入山杏奈 高橋メアリージュン やべきょうすけ 布川隼汰 永井大 金田明夫 大和田獏 / トミーズ雅 立川談春 原田知世

監督・脚本:宅間孝行
配給:S・D・P
©2018映画「あいあい傘」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ