乃木坂46 梅澤美波、山下美月、与田祐希 嫉妬しちゃうのは!? 「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」完成披露


映画情報どっとこむ ralph 8月18日(土)より全国公開となります「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の完成披露上映~ホーク生誕祭~が行われ、「七つの大罪」の団長・メリオダスの声優を務める人気声優・梶 裕貴さん、ホークの声優を務めている久野美咲さんが登壇!

そして先日、劇場版の応援隊長に任命されたよゐこの有野さん&濱口さんも登壇!

また、8月6日はハムの日でホークくんの誕生日!

と言うことで、主題歌を担当した乃木坂46のメンバー(梅澤美波さん、山下美月さん、与田祐希さん)が特別ゲストとしてお祝いに駆けつけました!

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」の完成披露上映~ホーク生誕祭~
日程: 8月6日(月)
場所: 新宿バルト9 
登壇:梶 裕貴、久野 美咲、よゐこ(有野&濱口)
特別ゲスト:乃木坂46(梅澤美波、山下美月、与田祐希)

映画情報どっとこむ ralph CVキャストが登場すると観終えたばかりのお客様は大きな拍手で温かく迎えてくれ

梶さん:本日はご来場いただきありがとうございます。今日は本作をご覧いただけてとても嬉しいです。
久野さん:今日はホークの誕生日と言うことで、その日が完成披露上映の日を迎えられて凄く嬉しいです!

応援隊長であり天翼人の兵士の声も吹き込んだよゐこのお二人

有野さん:天翼人をやらせていただきました!
濱口さん:天翼人の兵士Bをやらせていただきました!


感想を聞かれると、

梶さん:何年も携わらせていただいた作品が映画館でご覧いただけるのは嬉しいです。なにより原作の鈴木央先生の描き下ろしの内容、原作ファンも新規のファンもたのしんでいただける内容になっていると思います。

久野さん:TVシリーズが劇場版になるのは嬉しいですね。合宿のような楽しいアフレコでその楽しさが伝わるといいなと思います。空の上の景色がきれいで感動しました!

有野さん:漫画にもTVアニメにもない役。この劇場版次第では地上波も出れるのかな?と。

野望を語り。

濱口さん:ゲスト声優ですが、メインのヨコは・・・・。ちょこっと出てます。気を使っていただいて、そっくりにしてくれています!兵士なので屈強なよゐこになっています!嬉しいです!

梶さん:どこに出てるかわからなかった人は何度でも観て確認してください!

映画情報どっとこむ ralph 喋る豚?ホークくんは今日が誕生日と言うことで、主題歌『空扉』を担当した乃木坂46お祝いに乃木坂46の3人(梅澤美波さん、山下美月さん、与田祐希さん)が登場!

そして!ホークがケーキを乗せて、大疾走!!
早すぎて飛ばされそうになる与田さん!ホークとサイズ感同じ!


主題歌について聞かれると
梅澤さん:初めて聞いた時は、イントロからワクワク。映画を観ていただくと、空の上と言う広大なストーリーに注目した楽曲です!爽やかで聞きやすく夏にぴったりだと思います。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。(今回センターですが、いかがですか?)かなりのプレッシャーです。が応援したいと気持ちを胸に頑張ります!

と前向きなコメント!


ホークは食いしん坊と言うことで、好きな食べ物を聞くコーナーに。
梶さん:豚しゃぶですね。(笑)今日はハムの日だからポークの誕生日なんですよ!アフレコの後、豚しゃぶを皆でよく食べてましたね。

ホーク的には・・・

久野さん:私へ演じ始めたころは共食いになっちゃう!って食べられなかったんですけど。今では楽しく豚しゃぶです!おれは豚汁が好きだぜ!!

有野さん:とんかつ。最近は塩で。ホーク知ってる。きみ美味いで!

濱口さん:(有野さん:奥さんの手料理の中では?)相方!!!アッキーナの?オムライス!包むの失敗して泣いてました!

と、熱々エピソード。

乃木坂の大食いキャラを聞かれると
山下さん:乃木坂メンバー全員大食いですけど。中でも松村沙友里さんと言う先輩がずっと楽屋で食べてます!昨日ステージに炊飯器持ってきて白米をたべてました!ファンサービスだと思うので、プロのアイドルだなと。

先輩に変なリスペクト!をする山下さん。

映画情報どっとこむ ralph 七つの大罪!自分の罪を聞かれると・・・
梶さん:憤怒。
久野さん:怠惰ですね。お休みの日はごろごろです。


そして、乃木坂さんは嫉妬しちゃう人を「せーの」で指さすことに!
山下さん、与田さんは梅澤さんを。梅澤さんは与田さんを!

山下さん:美波はスタイルが良くて足長くて私の顔ぐらいに腰がある感じです!隣に並ぶのが恥ずかしいです!

与田さん:私大夫背が低いんです!横並びは公開処刑です!
有野さん:くるぶしぐらいですね。
と、梅澤さんがディアンヌ的な大きさな発言に渋い顔の与田さん。


梅澤さん:与田ちゃんはちっちゃくて何でも許せちゃう可愛さ。いつもいいなと。ないものねだりです!
山下さん:二人が乃木坂の一番大きいと小さいメンバーなんです!

有野さん:僕もよゐこで一番大きい方です!

と、フォロー。

映画情報どっとこむ ralph 最後に

梶さん:長く付き合ってきた作品&キャラクターが大きなスクリーンで皆さんにお目にかかれること嬉しく思っています。よろしくお願いします!


梶さん:みんなの力を一つに!

皆で:七つの大罪!

劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

劇場版公式サイト
http://www.7-taizai-movie.net/

ここは妖精族や女神族や魔神族が存在する世界。魔神族の暗躍により、滅亡寸前だった大国・リオネス王国を救ったのは、 大罪人であり伝説の騎士団〈七つの大罪〉と、ひとりの王女だった。そして、リオネス王国に平穏がもたらされてから少し時が流れたころ ――。国王の誕生日を祝うため、幻の食材・天空魚を探しに辺境の地へやって来た〈七つの大罪〉たち。団長のメリオダスと、人の言葉を 話す豚のホークは、天空魚を求めるうちに空高く、雲の上に存在する天空の世界“天空宮”へと飛ばされてしまう。天空宮には翼をもつ “天翼人”が暮らしている。メリオダスは掟を破った天翼人の少年と間違えられて牢屋へ入れられてしまう。天空宮では三千年間封印され る凶悪な魔獣の解放を防ぐため、儀式の準備をしていた。だが封印を解こうと天翼人の命を狙う、“ベルリオン”率いる強靭な魔神族の集 団〈黒の六騎士〉が姿を現す。残虐非道な彼らからみんなを守るため、メリオダスたちは〈黒の六騎士〉と激突する!

***********************************

原作:鈴木央(講談社「週刊少年マガジン」連載)
総監督:阿部記之(「BLEACH」シリーズ、劇場版「黒執事 Book of theAtlantic」ほか)
監督:西片康人(「BLEACH」シリーズ 演出、劇場版「黒執事 Book of theAtlantic」演出 ほか)
脚本:上江洲誠(「暗殺教室」、「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」 ほか)
配給:東映
製作:「劇場版 七つの大罪」製作委員会
©鈴木央・講談社/「劇場版 七つの大罪」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ