横澤夏子が映画初主演!!映画『えちてつ物語~わたし、故郷に帰ってきました。~』予告編到着


映画情報どっとこむ ralph 列車で繋がる、想いが繋がる、家族の絆。こころの故郷が、ここにある。

東京公開決定!予告編映像解禁!

このたび、人気お笑いタレントの横澤夏子初主演映画『えちてつ物語〜わたし、故郷に帰ってきました。〜』の東京を含めた全国公開が決定しました。


本作品は、福井県全面協力のもと、17年11月に撮影。
半年に二度の事故を起こしてしまい運行停止になってしまった京福電鉄が、2003年に住民の声で第三セクターが“えちぜん鉄道”として復活させた実際の話をもとに、廃線から再出発を果たした“えちぜん鉄道”で、一人の女性が家族と人生の再出発を始める感動の物語です。

映画情報どっとこむ ralph 東京からふるさとにUターンする主人公・いづみ役に、今作品で映画初主演を果たしたのが、お笑いタレントの横澤夏子。

血の繋がらない兄役には緒形直人。

さらに、笹野高史、松原智恵子などが脇を固めています。




えちてつ物語〜わたし、故郷に帰ってきました。〜

11月3日(土)福井県先行ロードショー
11月23日(金・祝)有楽町スバル座ほか、全国ロードショー

***********************************

配給:ギャガ 
©2018『ローカル線ガールズ』製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ