『タリーと私の秘密の時間』マッケンジー・デイヴィス魅惑のウェイトレスコスプレ姿披露!場面写真解禁!!


映画情報どっとこむ ralph 『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショーになります。

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼女が美貌を再び封印!?し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。また、『ブレードランナー 2049』に娼婦のマリエッタ役で出演し、「ターミネーター」シリーズ最新作のヒロインにも選ばれたマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧、マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ! 


シャーリーズとの共演は楽しかった。仕事熱心な人で、いつも役に合った演技を研究しているすばらしい人だと思うわ。
マッケンジー・デイヴィス


映画情報どっとこむ ralph 3人目の子供が生まれ、ワンオペ育児に会われるマーロ(シャーリーズ・セロン)は、夜だけのベビーシッターを雇うことに。マーロの元にやってきたのはイマドキ女子のベビーシッター・タリー(マッケンジー・デイヴィス)。最初は若いベビーシッターに戸惑っていたマーロだったが、子守だけでなく、部屋の片付やカップケーキの作り置きまで行う完璧な仕事ぶりと、「心を開いて、役に立ちたいの」というマーロの悩み事も真剣に聞いてくれる優しさに、徐々に心を開いていき、いつしか2人の間には不思議な絆が芽生えていく…。そして2人は信頼し合い、毎晩プライベートな事まで話し合う仲になっていく。
 
ある晩にマーロとタリーがお酒を傾けながら、マーロの旦那ドリュー(ロン・リヴィングストン)について話していると、マーロがドリューは良いパパだけど、夫婦関係としては冷えてきていると語り、「昼間は赤ちゃんを抱いてて、あの子が1番なの。夜になってもギアを変えられない」打ち明ける。するとタリーから驚きの提案が…!昔、ドリューが好きたっだと言うウェイトレスのコスプレをして、ドリューが眠る寝室に向かおうと言うのだった…。

映画情報どっとこむ ralph そしてこの度、若手女優 期待の星マッケンジー・デイヴィス魅惑のウェイトレスコスプレ姿披露!
場面写真解禁!!

解禁された場面写真では、洗面所でマーロが昔ドリューの為に買った黄色いウェイトレスの制服を着用し悪戯な笑みを浮かべるタリーの姿とそれを呆然と見つめるマーロの姿、
そしてコスプレ姿のままのタリーとマーロがドリューが寝ている寝室に忍び込むんでいる姿、
ベットの上に座り2人で寝ているドリューを見つめる姿と、
3枚の場面写真が解禁となります!

とっても気になる、この続きはぜひ劇場でお楽しみください!

併せて、タリー役のマッケンジー・デイヴィスから初共演となるシャーリーズ・セロンについてのコメントが到着!
「シャーリーズとの共演は楽しかった。有名スターだからどんな人かと思っていたら、素顔は本当に気さくで、仕事熱心な人で、いつも役に合った演技を研究しているすばらしい人だと思うわ!」と初共演となるシャーリーズ・セロンへの興奮気味の喜びコメントを発表した!

仕事に、家事に、育児にと多忙な日々を過ごしながら誰にも頼ることもできず、かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、間違いなく目の覚めるサプライズを贈る!観る者の心もケアしてくれる!ミステリアスなヒューマン・ドラマ『タリーと私の秘密の時間』を是非!ご期待ください!

映画情報どっとこむ ralph タリーと私の秘密の時間
原題:Tully

8月17日(金) TOHOシネマズシャンテほか、全国ロードショー

公式HP:Tully.JP

『アトミック・ブロンド』のシャーリーズ・セロン × 『マイレージ、マイライフ』の監督との再タッグが実現!
かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、目の覚めるサプライズを贈る、ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー!

物語・・・
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

***********************************

監督:ジェイソン・ライトマン 
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃
レイティング:G
配給:キノフィルムズ
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.
    
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ