愛してるだけじゃ、乗り越えられない…?『クレイジー・リッチ!』予告編到着!


映画情報どっとこむ ralph この度、シンガポールを舞台に恋人とそのセレブ一族との間で揺れる独身女性の葛藤と成長を描いた映画『クレイジー・リッチ!』(配給:ワーナー・ブラザース映画)が9月28日(金)より新宿ピカデリー他ロードショーとなります。

本作は、世界17か国で出版され全世界の女性の心をつかんでベストセラーとなった大人気小説の映画化。ハイセンスなファッションに身を包み、目も眩むようなゴージャスな世界で繰り広げられる、<アジアNo.1バチェラー>を巡る女たちのバトル。

この度、本作の予告編が解禁となります!


恋人のニックから、彼の親友の結婚式の付添人をするために故郷のシンガポールに一緒に来てほしいと頼まれるレイチェル。普段家族の話を全くしない彼がついに「僕の家族に会ってほしい」と言ってきた!これは結婚のチャンス♥?しかし出発当日、衝撃の事実が…。なんと、彼はとてつもないスーパセレブだったのだ!!しかもアジアNo.1バチェラー!?洋服、ジュエリー、車、パーティー…何もかもがクレイジーなほどゴージャスな彼の周りはまるで別世界。セレブでもないレイチェルに「身の程知らずね」と嫉妬剥き出しの元カノ。でも最大の難敵は「あなたではニックを幸せにできない」と認めてくれない彼のママ!「努力してもムダよ」とレイチェルに冷たく言い放つ。彼をどんなに愛していても、彼にどんなに愛されていても立ちはだかる“セレブ一族”という高い壁-。

映画情報どっとこむ ralph <私と彼の幸せにとって、一番大切なのは愛?お金?家族?恋人?>

レイチェルは“本当の幸せ”を見つけることができるのかー!?
また、煌びやかなシンガポールの夜景をバックに向き合うレイチェルとニックのビジュアルも解禁!!

クレイジー・リッチ!
原題:Crazy Rich Asians

物語・・・
生粋のニューヨーカーであるレイチェルは、恋人のニックが親友の結婚式に出席するため、一緒にシンガポールへ向かう。初めてのアジア旅行に胸を躍らせながらも、それまでニックが家族の話を避けているように感じていたレイチェルは、彼の家族に会うことにとても緊張していた。出発当日、空港で案内された先はファーストクラス……なんとニックは、かの国でもとりわけ裕福な一族の御曹司であるだけでなく、社交界の女性たちから超人気の独身男の一人だったのだ!そんなニックの恋人として現れたレイチェルに、嫉妬深いお嬢様たちだけでなく、ふたりの交際をよく思わないニックの母エレノアまでもが立ちはだかるのだった。果たしてレイチェルは、クレイジーでリッチなこの世界で“本当の幸せ”を掴むことができるのか-!?

***********************************


監督:ジョン・M・チュウ『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』
原作:ケビン・クワン著「クレイジー・リッチ・アジアンズ」(竹書房)
出演:コンスタンス・ウー、ヘンリー・ゴールディング、ミシェル・ヨー、オークワフィナ、ソノヤ・ミズノほか
配給:ワーナー・ブラザース映画 
宣伝:スキップ 2018年/アメリカ/カラー/シネマスコープ/英語/121分/
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ