岩田剛典・杉咲花 「パーフェクトワールド 君といる奇跡 」ポスター解禁!


映画情報どっとこむ ralph 大切な人に読んでほしいラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が10月5日(金)より全国公開となります。

本作は、岩田剛典・杉咲花 W主演 感涙ラブストーリー。
“久しぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていた”という設定から始まります。

この度、解禁となった本ポスターは、桜が舞い散る、青く晴れ渡った空の下で車イスに乗る樹(岩田剛典)とつぐみ(杉咲花)が無邪気な笑顔で前へ進んでいく眩しい姿が印象的。


“もう恋をあきらめていた。君にまた出会うまでは…”

 恋する二人の表情が切り取られ、どんなに道が険しいとしても、同じ夢をと相手を見つめる美しい瞳に様々な物語を想像させるデザインに仕上がった。雨のなかで傘を差す二人の切ない視線は、何のおとずれを意味するのか。桜、雨、青空、傘、雲、子猫…そして彼の、彼女の表情――かけがえのない愛の一面を想像させる甘くて切ないビジュアルは、7月20日(金)より全国の上映劇場にて、チラシ・ポスターともに設置が開始される。なお、本ビジュアルをあしらった本作のムビチケ(一般/1,400円)が8月10日(金)より発売開始となる。

 大切な人と出会い、二人でいくつもの壁を乗り越え、絆を深めた先で、幸せに満ち溢れた完璧な世界<パーフェクトワールド>にたどりつくことができるのか―この秋、大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリーが誕生。

映画情報どっとこむ ralph
パーフェクトワールド 君といる奇跡

10月5日(金) 全国ロードショー

物語・・・
インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

***********************************

原作:有賀リエ『パーフェクトワールド』(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)

出演:岩田剛典、杉咲花

須賀健太  芦名星  マギー  大政絢

伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見

配給: 松竹 LDH PICTURES 
制作プロダクション:ホリプロ     

©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ