JCN埼玉で映画「糸」が放送されました


『糸』安島萌 このWEBサイトを運営している弊社がミュービクスが制作を担当した

『コバトンTHEムービー』短編映画『糸』

ですが、本日、JCN埼玉で放送されました。

埼玉県製作の『コバトンTHEムービー』の特集で、短編に監督のトークを足した特別編。
*『コバトンTHEムービー』とは埼玉の自然、伝統工芸、歴史など多彩な映像を紹介するプロジェクト。

本日、放送されたのは廣瀬敏監督の『糸』。
廣瀬敏監督秩父の自然と古き良き街並み。そして織物の秩父銘仙を背景に、人と人のつながりを描いたヒューマンストーリーです。

廣瀬敏監督:
1970年7月生まれ。
大学卒業後、映画、CM会社などを経て2001年からフリーの演出・映像作家。

キャストに音楽座ミュージカルさんの若手俳優さんたち、安島萌さん、小林啓也さん、松尾惠理さん。

ストーリーは・・・
ある朝、真理(安島萌)は自分の指に糸が絡んでいることに気づく。夢かと思うが、確かに絡んでいる。そんな時、同じ境遇の男・立石(小林啓也)と出会い、心の糸にはいろいろな色があることを知る。そして15年前に別れた母親(松尾惠理)への忘れかけていた感情が心の中にあることに気づく。。。。
『糸』安島萌・小林啓也『糸』松尾惠理・安島萌
テレビで観るのはスクリーンで見るのとやはり違う意味で感動します。

尽力していただいた方々ありがとうございます。

コバトンTHEムービー 「糸」
制作プロダクション 株式会社ミュービクス
製作 埼玉県
SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ
©埼玉

********************************************************************



関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ