三浦友和、黒木瞳、山崎智史 七夕の短冊に祈ったのは!?『インクレディブル・ファミリー』日本版完成披露


映画情報どっとこむ ralph アカデミー®賞2部門(長編アニメーション賞、音響編集賞)に輝き、世界中の観客を魅了した『Mr.インクレディブル』の待望の最新作『インクレディブル・ファミリー』が8月1日(水)より日本公開となります。

本作は一足早く6月15日(金)に全米で公開を迎え、堂々初登場1位の大ヒットスタートを記録!

この度、豪華ゲストを迎えての日本版完成披露試写会イベントが行われ、日本版声優を務めた三浦友和さん、黒木瞳さん、山崎智史くんが登壇。間近に迫った七夕に因み、自分が欲しいスーパーパワーを短冊に!!

『インクレディブル・ファミリー』日本版完成披露舞台挨拶イベント
日時:7月5日(木)
場所:TOHOシネマズ六本木
登壇:三浦友和、黒木瞳、山崎智史

映画情報どっとこむ ralph 会場のお客さん全員に配られた赤いインクレディブルTシャツを着てのお出迎え。で、否が応でも期待が膨らむ会場!
MCの呼び込みで三浦友和さん、黒木瞳さん、山崎智史くんが登場すると、暖かな拍手。

三浦さん:今日はようこそおいで下さいました!Mr.インクレディブルで14年前声を入れまして、もうないのかなと思っていたところ・・制作され、声優さん変わるかなと思っていたら、またオファーをいただきまして良かったです。頑張りました(笑)声も変わってきてるのではないかと・・でも頑張りました!

と挨拶すると、同じく、前回と同じ役の黒木さんは

黒木さん:14年ぶりにイラスティガールとして、ここに立つことが出来て嬉しいです!面白い作品になっていますので、最後まで楽しんでいって下さい!

と挨拶。最後に長男ダッシュ役
山崎くん:僕の声が流れるかと思うと緊張します!

と元気な山﨑くん。

映画情報どっとこむ ralph 黒木さんから見て、ボブと三浦さんの似ているところを聞かれ
黒木さん:優しくて、家族思い。そして、奥様に優しい・・・だろう。所ですかね。あと、包容力!

と、分析。

三浦さん:自分と似ているところは育メンなところ。

と、きっぱり。三浦さんから見て黒木さんは

三浦さん:ヘレンそのものです。表で活躍して!家族を大事にして。共通してますね。

と言われ

黒木さん:私はあんなに勇敢ではないんですけどね。

と似てないと話し、山﨑くんは

山﨑くん:ダッシュは叫んでばかり、うるさいところが似てます!

実は先生やお母さんにたしなめられることが多いと吐露。

アフレコ時の印象を聞かれると
山﨑くん:叫んでばかりで喉が痛くなりましたが、監督さんが油ものがいいよと言ってくれたので、ポテチやとんかつをたくさん食べれて嬉しかったです。(笑)

と笑いを誘いました!

黒木さん:差し入れがおいしかったです。

と、話す黒木さん。

映画情報どっとこむ ralph 間近に迫った七夕に因み、自分が欲しいスーパーパワーを短冊に!!

三浦さん:瞬間移動のパワーが欲しい

黒木さん:一瞬でセリフが覚えられるパワーが欲しい

山﨑くん:バリアを手に入れて、ドッジボールで完全無敗にした、

山﨑くんは他にもたくさんお願いしたそう!

映画情報どっとこむ ralph
最後に・・・

山崎くん:ワクワクドキドキの物語です!観てるだけで笑えます!

黒木さん:前回から3時間後の物語。末の息子のジャック・ジャックのパワーをお楽しみに!

三浦さん:壮大なホームドラマ。スーパーパワーを除けば、どこの家庭でも起こりうることを物語にしていますので、楽しんでください!


インクレディブル・ファミリー

彼らは、どこにでもいるフツーの家族…ではない。パパもママも3人の子供も、それぞれ異なるスーパーパワーを持ったヒーロー家族なのだ!超人的なパワーをもつパパ、ボブ、伸縮自在なゴム人間のママ、ヘレン、超高速移動できる長男ダッシュと、鉄壁バリアで防御できる長女ヴァイオレット。さらに、スーパー・パワーに目覚めたばかりの赤ちゃんジャック・ジャック…その潜在能力は、まだ未知数。家事も育児も世界の危機も、驚異のスキルと家族の絆で乗り越える、この夏最高の一家団結アドベンチャーが誕生した!


オフィシャルサイト:
disney.jp/incredible

***********************************

監督:ブラッド・バード
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ