映画『スウィンダラーズ』ヒョンビン未公開場面写真解禁!


映画情報どっとこむ ralph 映画『コンフィデンシャル/共助』などアジア各国で絶大な人気・知名度を誇るヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作『スウィンダラーズ』(配給:クロックワークス)が、7月7日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。

韓国で実際にあった史上最大のマルチ商法詐欺事件をモチーフに制作された本作は、希代の詐欺師を捕まえようと集まった“詐欺師アベンジャーズ”5人と“エリート検事”による予測不可能ケイパームービー。

韓国初!詐欺師だけをダマす詐欺師アベンジャーズとエリート検事が描く『スウィンダラーズ』!ある時には変装、ある時には色仕掛け、ある時にはハッタリ、ある時には成り済ましと、頭を使い、相手から金と信頼をぶん取るまさにコンフィデンスマンKOREA!口八丁手八丁で相手を騙していく姿にスカッとすること間違いなし!

映画情報どっとこむ ralph 35歳となり俳優として一番脂が乗ったヒョンビンの記念すべき映画出演作10作目となる本作。
前作『コンフィデンシャル/共助』では妻を殺された過去を持つ北朝鮮のエリート刑事役を無表情で演じきり、まさにヒョン(兄貴)と呼びたくなるくらいクールでカッコいいと大評判だった。
今作では初の詐欺師役として多彩な表情と、したたかでセクシーなヒョンビンが魅了すること間違いなし!出演作を選ぶ第一のポイントは「違い」であるというヒョンビンは、同じジャンルや設定であってもキャラクター、題材、表現などで自らの違う部分を見せられる作品を選択してきた。常に新しい変化を望むというヒョンビン。そういう意味で本作は、デビュー以来、彼の最もユニークな変身が見られる作品だ。

チャン・チャンウォン監督:よいキャスティングは、適役であることも重要だが、観客たちに気をもませたり期待させることも重要だ。そういう意味でヒョンビンのキャスティングは、大いに期待できるしハマリ役だ。

と語り、ヒョンビンの新たな一面を披露できたことに自信を見せた。

映画情報どっとこむ ralph そして、この度、初の詐欺師役を演じたヒョンビンの多彩な表情で、したたかにセクシーなスーツを着こなしている場面写真が公開!!

解禁された場面写真では札束をバックに、してやったりといった表情で詐欺師らしい表情を浮かべる姿、
カジノオーナーに化けてターゲットのクァク・スンゴン(パク・ソンウン)を満面の笑みでアテンドする姿、
ダブルのスーツをバシッと決めてアタッシュケースを手に持ち真剣な表情で交渉中の姿、
顔に傷を負い憂いを帯びた表情で窓の外を眺める姿と、
多彩な表情とセクシーなスーツ姿のファン必見の場面写真となっております。

駆け引きと裏切りの連続に大どんでん返しが待ち受ける、愉快・痛快・爽快の犯罪アクション・エンターテイメントを、ぜひ!ご期待ください!!


映画『スウィンダラーズ
原題:꾼
英題:THE SWINDLERS

7月7日(土)より、シネマート新宿ほか全国ロードショー

公式HP:
http://klockworx-asia.com/swindlers/


詐欺師だけをダマす、”詐欺師アベンジャーズ” 5人と
“エリート検事”による予測不可能ケイパームービー!

駆け引きと裏切りの連続に大どんでん返しが待ち受ける、
愉快・痛快・爽快の犯罪アクション・エンターテイメント!

物語・・・
韓国を驚かせた希代の詐欺師 チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表された。しかし、彼がまだ生きているという噂とともに、彼を保護した権力者たちが意図的に逃がしたという臆測が出回り始める。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ生きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに、彼を捕まえようと提案する。パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人組、コ・ソクトン、チュンジャ、キム課長も合流して、行方をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため、新しい作戦を立て始める。しかし、パク検事はチャン・ドゥチル検挙ではなく、別の目的のためにひそかに違う作戦を立てる。これに気づいたジソンと他の詐欺師たちも互いにダマされないため、それぞれの計画を立て始めるが…。

***********************************

監督:チャン・チャンウォン
出演:ヒョンビン『コンフィデンシャル/共助』『王の涙-イ・サンの決断-』、ユ・ジテ『オールド・ボーイ』、ペ・ソンウ『ベテラン』、パク・ソンウン『新しき世界』、ナナ「グッド・ワイフ」 
2017年/韓国公開11月22日/116分/配給:クロックワークス
© 2017 showbox and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.


関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ