池松壮亮なり切り尾崎豊場面到着!『君が君で君だ』この愛は純情か、それとも異常か?


映画情報どっとこむ ralph 池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二共演の超衝撃作『君が君で君だ』が7月7日の七夕より全国公開いたします。
本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10 年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚です。

そしてこの度、「尾崎豊」を演じた池松壮亮の場面写真が解禁!

白のTシャツを身にまとい袖を肩まで捲り上げたその姿は、まさに尾崎豊に成り切り!

指を齧りながら涙ぐむ、鬼気迫る眼差しも憑依系。

さらに白のタキシードを身に着け哀愁漂う姿を見せる尾崎。
白Tシャツからタキシードに着替えたのには深いわけが!?

尾崎豊の魂をその身に宿した池松壮亮のエネルギッシュでどこか違和感を感じる演技により、本作の世界観へ引き込まれる場面写真となっている。

映画情報どっとこむ ralph 本作は・・・

大好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」になりきり、自分の名前を捨て、10 年間ただひたすら好きな子を見守ってき た 3 人の男たちを描いた恋愛譚。触れ合うことも告白することもなく、ただ見守り続けてきた 3 人が、執拗な借金の取り立てから 好きな子を守るべく立ち上がるも返り討ちに!

物語は大いなる騒動へと発展していく。

君が君で君だ

7月7日㈯七夕全国ロードショー

公式サイト:
https://kimikimikimi.jp

日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮。

そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭角を現す満島真之介。

さら に、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、独特の個性が光る大倉孝二。ヒロインを務めるのは、映画『息もで きない』での演技で世界中の注目を集め、多くの熱烈なファンを持つ韓国人女優キム・コッピ。

監督・脚本は、国内外で高い評価を受ける松居大悟。疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松 居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーです。国境も常識も越えた愛の物語は、観る者の恋愛観を揺さ ぶります!

***********************************

監督・原作・脚本:松居大悟
出演 :池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理 / YOU

制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ