玉城ティナに小関裕太がxx 『わたしに××しなさい!』ミッション画像が解禁!


映画情報どっとこむ ralph この度、累計発行部数222万部&第36回講談社漫画賞受賞作品「わたしに××しなさい!」の同名実写映画がいよいよ6月23日(土)より新宿バルト9 ほか全国公開となります。

主演はケータイ小説家・雪菜役の玉城ティナさん。

W主演の時雨役には小関裕太さん。

佐藤寛太(劇団 EXILE)が晶役を、山田杏奈がマミ役を、金子大地が氷雨役を演じています。


とある秘密を握られたことで、ケータイ小説家・雪菜(玉城ティナ)の恋の小説の為のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男、時雨(小関裕太)。次から次へとつきつけられる絶対服従の過激ミッションは・・・・という物語。

映画情報どっとこむ ralph 今回解禁となったのは、そんな本作の肝となる過激ドキドキ胸キュンシーンのスチール写真!

ミッション 1 は「手を繋ぎなさい」ミッション 2 は「抱き締めなさい」
そしてミッション 3 の「キス をしなさい」はちょっとハードルが高すぎたのか take3 まである模様。

そしてミッション 4 は「首筋を噛みなさい」!出演者 でお笑い芸人のオラキオさんに「最高の鎖骨映画」(5 月 24 日のドラマ一挙観イベント時の発言)と言わせた名シーン。一体このミッションはどこまで行くんだ!?

ミッションでもないのに幼馴染の晶から想いを寄せられちゃったり…

時雨の腹違いの弟・氷雨に急に押し倒されちゃったり…
(かたや氷雨ったら、時雨の幼馴 染・マミにも手を出してみたり)

巷で噂のメンズ同志の壁ドン2パターン(共にお互いの吐息が分かるくらい距離感が近かったそうです)があったり…

このラブミッション、一体どんなゴールが設定されているのか!!

そして晶を奪い合う時雨と氷雨、という構図のオフショットがオマケで公開♡

映画情報どっとこむ ralph わたしに××しなさい!

6月23日(土)より新宿バルト9ほか全国公開となります。

公式 HP:batsu-shina.jp

物語・・・
とある秘密を握られたことで、ケータイ小説家・雪菜(玉城ティナ)の恋のミッションを受け続けることになっ た学園一のモテ男、時雨(小関裕太)。次から次へとつきつけられる絶対服従の過激ミッションは次第にエスカレ ート!恋愛小説のネタのために続けていた恋のミッションはいつしか本当の恋愛に・・・?!

***********************************

出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地、オラキオ、高田里穂

原作:遠山えま『わたしに××しなさい!』
(講談社「KC なかよし」刊)
監督・脚本:山本透
脚本:北川亜矢子

(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ