志尊淳、浅香航大、小越勇輝、堀井新太 仲良すぎ♡!!「劇場版ドルメンX」初日舞台挨拶


映画情報どっとこむ ralph 6月15日(金)より全国公開する「劇場版ドルメンX」(配給:KATSU-do )。

高木ユーナ原作の人気漫画「ドルメンX」は、アイドルになって地球侵略を狙う宇宙人たちが、地球一のアイドルを目指し奮闘する、笑いあり、涙ありのスポ根アイドル青春ストーリー。

TVドラマから遂にスクリーンへ!ドルメンXが6月15日(金)に公開となり舞台挨拶が主演の志尊淳さんをはじめ、浅香航大さん、小越勇輝さん、堀井新太さん、玉城ティナさん、桐山漣さん、徳井義実さん、くっきーさん、小室監督らが揃って登壇して行われました!


【劇場版ドルメンX】初日舞台挨拶
日時: 6月15日(金)上映後の舞台挨拶
場所: TOHシネマズ新宿スクリーン9
登壇者:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、徳井義実、音楽プロデューサー・くっきー(野性爆弾)、小室直子監督
MC:キクチウソツカナイ

映画情報どっとこむ ralph MCは芸人のキクチウソツカナイさん。場内を温め・・・

特別映像が流れた後、キャストと監督が登場!

志尊さん:こんばんは!本日はお足元が悪い中、お集まりいただきありがとうございます。本日初日の幕を上げることが出来感謝の気持ちでいっぱいです!

小室監督:公開初日を迎えました。ここからドルメンサーが増えるといいなと思っています!
と、挨拶からイベントはスタート。徳井さんが阿部寛です。とぼけて挨拶すると、くっきーさんはサザエでございまーす!と対抗。

映画情報どっとこむ ralph 志尊さん:3月のドラマの放送から始まって、沖縄国際映画祭でレッドカーペットを歩いたり。
浅香さんが堀井さんにあるいたっけ?と聞く場面も。実は天候によって2回分けになったからの勘違いだった模様。

MCからガールズアワードやファン感謝祭で生歌を披露したことを聞かれ

堀井さん:メチャメチャ緊張して、あんなに手足が震えるのは初めてでした。最初がガールズアワードで。3万人の前でしたから。
玉城さんもマネージャー役として、袖で見ていたそう。
初日を迎えて、

志尊さん:福島に今日行かせていただいたのですが。まだ初日の実感がなかったんですね。その後エゴサーチして、ドルメンX観てもらえてるんだと。実感がわいてきました。

と、SNS世代ならではの感想。横でくっきーさんと桐山さんが端でこそこそ話していることを突っ込まれると

桐山さん:くっきーさんが今日初日なの?って聞くんで。
と、プロモーション活動が多かったので、初日感がなかった模様。

映画情報どっとこむ ralph ここで、仲の良い皆さんに、初日!今だから言える気持ちを伝えるコーナーに。順送りに隣の人に告白。

先ず、桐山さんから玉城さんへ

桐山さん:ティナちゃんは可憐な感じですが、倒れるのが上手いんです!綺麗に落ちるんです。
照れる玉城さん。は、堀井さんへ

玉城さん:堀井さんには助けられました。良く話しかけてくれるんです。ムードメーカーで。場の空気を良い感じに乱してもくれるんです!
そんな堀井さんは志尊さんへ

堀井さん:愛してる。3度目の競演で、ドンドン逞しくなっていて。惚れちゃいます。
と、告白された志尊さんは浅香さんへ

志尊さん:航大くんとは初めて会ったのが17歳。2歳しか違わないのに大人で。俳優さんとしても尊敬していて、近寄りがたかったのですが、今回も大人の魅力が増していて、さらに、ふざけるときの抜き感が凄く色気があって・・・・。
と段々BL寄りになるこの企画。大人な魅力の浅香さんは小越さんに

浅香さん:ホント可愛いな・・・好きだよ。(現場でもこんな感じだった模様)勇輝はストイックで。可愛い。
と持ち上げられた小越さんは徳井さんへ

小越さん:徳井さん・・・・そうですね。・・・・芸人さんですが、お芝居も
徳井さん:ある???思い浮かんでる?

小越さん:場を和ませてくれる・・・・。凄く素敵な方でした。
と、テンパる小越さん。ここで徳井さんは、監督とくっきーさんへ

徳井さん;監督は女性で現場仕切っていて、指示がわかりやすい。ポニーテールが似合う感じでした。くっきーは同期なんです。18から43まで進化することもなく退化することもなくずっとこれなんです。実は計算されてるんですよ。
くっきーさん:現代版ピーターパンです。
映画情報どっとこむ ralph 宇宙人の皆さんが、アイドルを目指して地球制服をたくらむ物語。と言うことで今まで一番打ち込んだことを発表

志尊さん:中3の時にダイエット。1か月で18キロ痩せました。

小越さん:ハマるとそれをずっとやってしまうんです。今は待ってるのはカロリー計算。

と、ここでタイムアップ!!!!で、フォトセッション

最後に・・・

志尊さん:嬉し気持ちと寂しい気持ちです。こんなに素敵な方たちと、全力で愛を込めて作った作品です。どんどんドルメンXの輪が広がっていけば嬉しいなと思っています!
と初日舞台挨拶を締めました。

「劇場版 ドルメンX」

6月15日(金)より全国公開です。

***********************************

出演:志尊淳、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、白洲迅、青木さやか、ほんこん、MAG!C☆PRINCE、横山由依(AKB48)、徳井義実(チュートリアル)

原作:高木ユーナ『ドルメンX』(小学館『ビッグコミックス』刊)
監督:小室直子
企画・演出:藤森真実
脚本:樫田正剛 音楽:牧戸太郎 振り付け:夏まゆみ
音楽プロデューサー:くっきー(野性爆弾)
主題歌:ドルメンX「参上!!ドルメンX」
劇中歌:ドルメンX「ナミダまで心臓(ハート)」
配給:KATSU-do
(c)高木ユーナ/小学館
(c)2018「劇場版 ドルメンX」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ