お台場熱狂! CNBLUE 完成披露舞台挨拶


昨日実施16日、2014年1月17日より公開される

映画

『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』


の完成披露プレミア試写会が行われました。

当選倍率50倍の中から当選されたされた幸運なファンがお台場の会場に詰めかけました。
CNBLUEメンバーが登壇すると、熱狂的な声援とともに会場はヒートアップ。
メンバーにとって初となるドキュメンタリー映画となった作品のメンバーそれぞれの感想や、撮影時のこぼれ話、2014年の抱負まで、短い時間ながら、メンバーと観客が一体となった時間を過ごしました。

ジョン・ヨンスン監督 CNBLUE:ジョンシン ジョンヒョン ヨンファ ミンヒョク
ジョン・ヨンスン監督 CNBLUE:ジョンシン ジョンヒョン ヨンファ ミンヒョク(左より)

イベントタイトル:
『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』完成披露プレミア試写会
日時:12月16日(月)18:30イベントスタート(30分)
会場:東京・お台場シネマメディアージュ (港区台場1-7-1アクアシティお台場1F)
登壇:CNBLUE
ジョン・ヨンファ(24)、イ・ジョンヒョン(23)、
カン・ミンヒョク(22)、イ・ジョンシン(22)
田容承(ジョン・ヨンスン)監督

メンバーより一言ご挨拶
ヨンファ:こんばんは、ヨンファです。映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』皆さん、応援よろしくお願いいたします。

ジョンヒョン:僕はみなさんよりお先に観たんですが、相当楽しかったです。前からCNBLUEずっと応援してくださっている皆さんには、思い出を一緒に感じられる作品だと思いますし、最近CNBLUEを知られた皆さんには、昔こんなふうだったんだ、と思って頂ける作品だと思います。

ミンヒョク:僕たちみんなはこの作品を観てとても楽しかったんですが、他の皆さんがこの作品を観てどう思われるか、とても緊張します。

ジョンシン:こんばんは、ジョンシンです。楽しみにしてください。

ジョン・ヨンスン監督:監督のジョン・ヨンスンと申します。今年の4月から台湾からご一緒させてもらいましたが、数々のドキュメンタリーを担当させて頂きましたが、こんな華やかな場で、しかもイケメンに囲まれて、非常に緊張しております。CNBLUEしらないかたにもぜひ作品をご覧頂いて、彼らの魅力を広めていただければと思います。

MC:自分たちを追った映画を撮ると初めて聞いたとき、どんなお気持ちでしたか?
ヨンファ:初めて聞いたとき、恥ずかしいと思いました。また、昨日映画を観たんですが、映画の中の僕は、前よりビジュアルが太っていたので、びっくりしました。意識してご覧いただきたいです。この作品を撮影している頃は今年の夏でツアー中だったので、たくさん食べていましたから。昨日観てまた恥ずかしいと思いました。ですので、僕たちの音楽の考え方の部分だけ、見てください。

MC:ファンの前で自分たちを追ったドキュメンタリーを観てもらう気持ちはどんな気持ちか?
ジョンヒョン:映画観て頂いて、喜んで頂けたら嬉しいです。また、この作品ができて個人的に、僕が一番楽しみなのは、未来に自分の子どもができて、お父さんこういう人だったんだと見せられるのが嬉しいです。「NEVER STOP」に登場するのは、ある若者たちの生き方ですが、みなさんから観ても面白いものではと思いました。

MC:これからご覧になるかたへ、見所を教えてください。
ミョンヒョク:1つの部分ではなく、全体を是非観て欲しいです。僕たちの新しい1面をご覧頂けると思います。2時間という時間に、僕たちの思いがいっぱい詰まった作品ですので、是非全体をご覧ください。

MC:カメラがおっていた部分で、一番楽しかったこと、一番撮られたくないと思ったシーンはどこですか?
ジョンシン:飾らない姿を見せられたことができたことが良かったです。また、トイレにまでカメラがついてこなかったので、そこもよかった。

MC:2014年の目標を教えてください。
ヨンファ:ドームツアーを実現したいです。
ジョンヒョン:CNBLUEという活動を続けることです。
ミョンヒョク:病気をしないで、元気でいること。それが来年の一番の目標です。
ジョンシン:ヨンファと同じく、ドームツアーと、サマソニなどの夏フェスにまたでたいです。
ヨンファ:世界のたくさんのところに、新出できる1年にしたいです。


MC:最後に一言お願します!
ヨンファ:『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』楽しみにしていてください。これからもCNBLUEは“NEVER STOP”なので、応援よろしくお願いします。皆さん風邪などに、お気をつけください。

『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』     

は、2014年1月17日(金)より全国公開です!

公式HP:cnblue-movie.jp  
Twitter:@cnblue_movie
Facebook:facebook.com/cnbluemovie



★NEWS1
第2弾前売特典:特製A4クリアファイル(全5パターン)
12/21(土)より発売決定!
画像素材は右記のURLよりDLすることができます。http://xfs.jp/FH0Df6

※前売り券1枚につき、特典を一つ差し上げます。
※特典は5種類のうち1種となり、絵柄はお選び頂けません。予めご了承下さい。
※前売り券1枚につき、特典を1つ差し上げます。
※特典は5種類のうち1種となり、絵柄はお選びできませんので、ご了承ください。
※数量限定につき、なくなり次第終了となります。
※ご購入後の返品・交換はいたしかねます。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。



★NEWS2 
CNBLUE待望の韓国楽曲ベストアルバム発売決定!
CNBLUE「Korea Best Album ‘Present’」 
2014年1月29日(水)リリース


********************************************************************


『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』     
配給:東宝映像事業部
出演:CNBLUE/ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン
監督:田容承  
©2013「NEVER STOP」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ