映画『50回目のファーストキス』香港、台湾、タイなど世界6の国と地域で上映決定!


映画情報どっとこむ ralph 山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務め、コメディー監督王の福田雄一監督が手掛ける初のラブストーリー『50回目のファーストキス』が6月1日(金)より全国321スクリーンで公開され、7週連続で首位に君臨していた『名探偵コナン ゼロの執行人』を抑え、邦画では興行収入ランキング1位の大ヒットスタートをきりました!
公開後の全国9館で行われた出口調査(男女比=3:7)で満足度98.4%(非常に良かった:79.4%、良かった:19%)という高評価だった本作。

SNSでは、

「お腹いたいくらい笑って、涙が出て、切なくて楽しくて温かくて幸せな気持ちになれた映画だった」

「笑えるのに感動して泣きすぎてブスが出来上がる」

「大切な人と会いたくなる、本当に素敵なストーリー」

「笑って泣いて心に栄養補給しました」

「観ないと損する位、面白さと感動があります」

など、笑って泣けるラブストーリーに絶賛の声があがっています。

この度、香港、台湾、タイなどアジア6の国と地域での上映が決定しました!

映画情報どっとこむ ralph 50回目のファーストキス

大ヒット公開中!
香港・マカオは6月14日公開、タイが7月12日公開、シンガポールが7月26日公開、台湾が9月公開、韓国が11月公開予定です。


物語・・・
ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(ゆげだいすけ)はある日、カフェで藤島瑠衣(ふじしまるい)という女性と出会い恋に落ちる。
しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。
事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出る。



***********************************

主演:

山田孝之 長澤まさみ

ムロツヨシ 勝矢 太賀 山崎紘菜/大和田伸也 佐藤二朗

脚本・監督:福田雄一

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ