小関裕太 誕生祝いに、逆ミッション「私に食べさせなさい!」『わたしに××しなさい!』完成披露で


映画情報どっとこむ ralph とある秘密を握られたことで、ケータイ小説家・雪菜(玉城ティナ)から恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関裕太)の胸キュンミッションラブストーリー劇場版『わたしに××しなさい!』が、6月23日に全国公開となります。

そして!本作がついに完成。
東京の新宿バルト9にて6月5日に完成披露試写会が行われ、主演の玉城ティナ、小関裕太、共演の佐藤寛太、金子大地、山本透監督が参加して舞台挨拶が行われました。

映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会
実施日時:2018年6月5日(火)
登壇者:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、金子大地、山本透監督
MC:川島葵

映画情報どっとこむ ralph キャスト陣は劇中衣装で登場。

玉城さん:普段はボブのヘアスタイルだけど、雪菜になる時はエクステを付けたり、眼鏡をかけたり、外側から役に入ったので、当時の気持ちを思い出しています。

と約1年前の撮影が懐かしそう。それに

小関さん:僕は玉城さんに雪菜スタイルの印象が強いので、懐かしい。

と撮影時を思い出しているご様子。

金髪の役柄だった金子さんは

金子さん:今僕の髪の毛は黒いですが、眼鏡もしているのでグッと役に入っています。

と報告し、

佐藤さん:通っていた高校が学ランだったので、この制服姿は今でも新鮮。

と肌に合っているようだった。

山本監督:原作キャラはデフォルメされていてぶっ飛んでいるので、それを現実世界に落とし込むのは難しいと思った。でもそれを若い役者たちが熱くスクリーンで演じてくれました。

と感謝していた。

映画情報どっとこむ ralph また壇上ではタイトルにちなんで

小関さん:私にウィンクしなさい。

玉城さん:私に感想を教えなさい。

佐藤さん:私に秘密を暴露しなさい。

との観客に向けてのミッションが発動!!!

会場の全女性ファンからウィンクを受け

小関さん:うわ~!受け止めきれない!!!

と、あまりの様子にたじろぎました。

ミッションは特製うちわにそれぞれが書いて発表という流れだったが、なぜか金子さんは小さい文字で映画のPRと玉城さんの見どころなどをびっしりと書いており、もはやミッションとはいえず。金子さんの奇行に会場全体が引いていると、

佐藤さん:これを書く時に大地は“男だからシンプルに”と言っていたのに、まさかこんなに書いているとは…

とタジタジ。周囲の微妙な空気に

金子さん:やらかした。

と肩を落としていた。

イベントでは「玉城に似合うおしゃれアイテムを借りてきなさい」、「S女子、S男子を連れてきなさい」などの借り物競争的ミッション企画も行い、大盛り上がり。

映画情報どっとこむ ralph また6月8日に23回目の誕生日を迎える小関さんに、サプライズで“××”をあしらった特製バースデーケーキも登場。

小関さん:嬉しい!こういうサプライズって今までないので戸惑っています!

と嬉し恥ずかしの

小関さん:今年1年、映画に携わるのもそうだし、色々な角度から作れるような人になりたい。1秒1秒作っていけたら。

と23歳の抱負を述べた。


そんな小関さんに祝福の意味を込めて、

玉城さんが「ア~ン」をするミッションを行うことに!

玉城さんは会場に詰め掛けた小関ファンに「怒られちゃう…」と手を合わせると、すかさず

小関さん:私に食べさせなさい!

と映画とは逆転のミッションを発動。

玉城さんからイチゴをあ~んしてもらって

小関さん:照れちゃう。でも特別な味がした!!

と嬉しそうにモグモグタイム。

さらに佐藤も誕生日が近いということで、連ドラ「おっさんずラブ」出演でブレイク中の金子さんが何故か「あ~ん」役に抜擢。意気揚々とケーキを取り分けて

佐藤さんの口に「あ~ん」と思い切り詰め込んで

金子さん:かわいい、かわいい、かわいい

佐藤さん:おいしっ!

と相思相愛に

小関さん:イチャイチャしやがって!

と突っ込まれていた。

最後に・・・

小関さん:10年前に連載されていた人気漫画が、10年僕らと一緒に歳をとってこのように映画化されました。映画とはお客様に届いて初めて映画になります。ぜひ楽しんで。

と思いを込め、

玉城さん:こんなに楽しい完成披露試写会は初めて。多くの人に映画の感想を伝えてください。

とPRした。




「わたしに××しなさい!」

映画:2018年6月23日(土)新宿バルト 9 ほか全国公開

TV ドラマ:(MBS/TBS)ドラマイズム枠にて放送
MBS:2018年3月25日スタート、TBS:3月27日スタート

公式 HP:
batsu-shina.jp

とある秘密を握られたことで、雪菜(玉城ティナ)の恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男、
時雨(小関裕太)。「わたしに××しなさい!」・・・と次から次へとつきつけられるミッションは次第にエスカレ
ート!恋愛小説のネタのために続けていた雪菜の恋のミッションはいつしか本当の恋愛に・・・?!


***********************************

出演:玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地

原作:遠山えま『わたしに××しなさい!』(講談社「KC なかよし」刊)
監督・脚本:山本透 脚本:北川亜矢子
(C)遠山えま/講談社
(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
   
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ