最後の晩餐 2月公開決定 コメント到着


最後の晩餐ポスター 結婚直前、彼女から告げられた突然の「5年間の別離契約」。

それはお互いの夢を叶えるため。はたして2人が夢を叶えた再会の時、あの約束は守れるのか?

優しいスープが、2人の離れていた時間を静かに暖めていく。

すれ違う二人の微妙な想いを見事に描いた

『最後の晩餐』


日本での公開が2014年2月に決定し、シネスイッチ銀座、横浜ブルク13ほかにて全国順次ロードショーとなります。

最後の晩餐主演のバイ・バイホー×エディ・ポンから、公開を待ちきれないファンに向けてコメント映像が到着しました。

二人の笑顔がまぶしいこの貴重な映像は、公式HPで見ることができます!

公式HP bansan-movie.com

『最後の晩餐』前売特典また、現在発売中の特別鑑賞券には…

物語のキーとなるスープを再現した、代々木上原にある名店、吉田風中国家庭料理 jeetenオーナーシェフ吉田勝彦氏監修「満腹、満福のSOUPレシピ」と「愛を伝える計量スプーン」がオリジナル特典としてついてきます。

心も体も温まる、この冬必須のアイテム付特別鑑賞券は、上映劇場(一部除く)とメイジャーHPにて発売中。

特典は先着限定数ですのでお早めにGET!。 

『最後の晩餐』

は2014年2月 シネスイッチ銀座、横浜ブルク13ほかにて全国順次ロードショー。


********************************************************************


『最後の晩餐』
「5年後に会いましょう」。突然飛び出した初恋の人からの“別離契約”。陶芸家を目指す彼女(バイ・バイホー)のお皿に、三つ星シェフを目指す彼(エディ・ポン)が作るスープは最高の組み合わせ。永遠に続くと思っていた笑顔の日々、そしてウェディングドレスの約束が・・・。

彼女は上海へ、彼は北京で料理修行。でもそれは、夢を叶えるためのたった5年の別れのはずだった。そして約束の日、彼からの電話が鳴る、「結婚式に出て欲しい」と。思いもしなかった衝撃の言葉が彼女の胸に突き刺さる。果たして、2人が夢を叶えた再会の時、約束は守られるのか?いつも笑顔だったあの頃に戻れるのか?

監督:オ・ギファン 『ラスト・プレゼント』 
出演:バイ・バイホー、エディ・ポン、ペース・ウー、ジアン・ジンフー
原題:A Wedding Invitaiton (分手合約)
2013年/中国・韓国合作映画/中国語/103分/カラー/シネスコ/5.1chサラウンド
配給:CJ Entertainment Japan
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ