シャーリーズ・セロン体重18キロ増、すっぴん顔、頭ボサボサ彼女に何が?『タリーと私の秘密の時間』特報解禁


映画情報どっとこむ ralph ジェイソン・ライトマン監督xシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、8月17日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーにになります。
本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー女優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン。

映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼女が美貌を再び封印!?し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる女性たちの魂の声を届ける。また、『ブレードランナー 2049』のマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。

マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅力を放つ!

映画情報どっとこむ ralph この度、本作の特報映像が解禁!
すっぴん顔、頭ボサボサ、ヨレた服を身にまとい、家事に、育児にと追われているマーロ(シャーリーズ・セロン)の姿。片手で携帯をいじりながら赤ちゃんを寝かすも誤って落としたり、せっかく入れた母乳パックが倒れてこぼれたり、夕飯で出した冷凍ピザに「冷凍ピザが最高だな」と悪気なく傷つける発言をする夫。そんなマーロの前に現れたのは、タメグチのイマドキ女子・タリー(マッケンジー・デイヴィス)。子供を撫でながらマーロに向かって「人生のすべてをケアするわ」と意味深な発言をする彼女、ここから二人の不思な関係が生まれ始める。



映画情報どっとこむ ralph 仕事に、家事に、育児にと多忙な日々を過ごしながらかつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、マーロとタリーの不思議な絆、そして、タリーの謎が解ける時、隠れていたもうひとつの物語が立ち上がり、目の覚めるサプライズを贈る!

観る者の心もケアしてくれる、ミステリアスなヒューマン・ドラマ

『タリーと私の秘密の時間』

8月17日(金) TOHOシネマズシャンテほか、全国ロードショー

公式HP:Tully.JP 

物語・・・
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。
 
***********************************

監督:ジェイソン・ライトマン 
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他

2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃/原題:Tully/レイティング:G /配給:キノフィルムズ

© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ