榮倉奈々 x 安田顕『妻ふり』 フラッグで自由が丘の街をジャック!


映画情報どっとこむ ralph この度、映画「妻ふり」による“自由が丘ジャック”が5/28(月)よりスタート!

自由が丘商店街の街路灯フラッグを、「妻ふり」榮倉奈々演じるちえと安田顕演じる夫のじゅんのポスタービジュアルが占拠します。その数圧巻の380本!

映画の重要シーンが自由が丘エリアの自由が丘駅前やマリクレール通り、緑道など多くの有名スポットで撮影されたことから、この“自由が丘ジャック”が実現しました!

自由が丘が映画のどんな場面で登場するかは、6/8(金)公開の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を見てチェック!
⾃由が丘エリア登場シーン写真


映画「妻ふり」(6/8(金)全国ロードショー)自由が丘商店街ジャック

実施期間:2018年5月28日(月)~終了日未定
実施場所:東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅周辺エリア街路灯フラッグ全380本

撮影協⼒・自由が丘商店街振興組合 HP:

自由が丘Official Guide

映画情報どっとこむ ralph 榮倉奈々×安田顕 W主演

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

公式サイト:
tsumafuri.jp

#妻ふり

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 

6月8日(金)全国公開

物語・・・
予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえが口から⾎を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大⾕亮平 野々すみ花

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作:K.Kajunsky 漫画:ichida/PHP研究所刊)
監督:李闘士男『神様はバリにいる』

脚本:坪田⽂「コウノドリ」
主題歌:チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA

(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ