餃子だらけのチャラン・ポ・ランタンjuu-juu MV解禁 足立梨花 x ボイメン田村侑久 ラブコメ『キスできる餃子』


映画情報どっとこむ ralph 宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが、実家の餃子屋の再建に奮闘しながらも、イケメンゴルファーに恋をするラブコメディ足立梨花 x ボイメン田村侑久『キスできる餃子』。。
秦建日子監督が完全オリジナルで脚本も手掛けています!


そして!

餃子×LOVE!?映画業界初の新ジャンルムービーで話題の『キスできる餃子』の主題歌「juu-juu」を担当した、チャラン・ポ・ランタンの最新ミュージックビデオが解禁となりました!

ミュージックビデオは、映画の舞台にもなった、宇都宮で撮影が行われ、チャラン・ポ・ランタンとエキストラが無我夢中で、餃子を食べまくる衝撃的MVになりました!撮影に際して餃子&チャラン・ポ・ランタンファン総勢約100名が集まり撮影が行われ、撮影のテーマである“餃子”をひたすらに食べ続ける、という壮大な計画を叶えるべく、宇都宮の顔とも言える餃子店“宇都宮みんみん”を筆頭に、黄金に輝く、パリパリの餃子羽が特徴の“めんめん”若者によって復活した老舗名店“香蘭”の超有名3店舗がMV撮影に集結!撮影の為に、のべ300食の餃子を焼き上げました!そんな、宇都宮餃子全面バックアップ体制で仕上がった最新MVが焼き上がりました!!


映画情報どっとこむ ralph
チャラン・ポ・ランタンさんコメント

Q.撮影の感想は?

ももさん:楽しかったです!前日から餃子が食べられるんだ、ということでウキウキしてました。

小春さん:朝、撮影現場にきたら既に満席で(宇都宮のエキストラさんで)ビックリしました(笑)

Q.新曲「juu-juu」のについて

ももさん:恋するのもいいけど、焼き(妬き)過ぎないでね!という曲です。餃子を食べながらワイワイ聞ける曲です。映画『キスできる餃子』の中でもこの曲が流れますので、この応援ムービーと合わせて楽しんでいただければと思います。

小春さん:この映画に出会って無ければこの曲も映像もなかったので(宇都宮のみなさんと)こうして撮影できて嬉しかったです。


映画情報どっとこむ ralph キスできる餃子

6月22日(金)全国ロードショー
6/15(金)栃木県先行ロードショー

公式HP:kiss-gyo.jp

バツイチ子持ちのシングルマザーが地元の宇都宮に帰ってきた。実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するさなか、イケメンの新聞配達青年に出会ってしまう。しかし、彼の正体は今をときめくプロゴルファーだった…。果たして彼女の新たな恋は実るのか?そして餃子屋は再建できるのか…!?
***********************************

脚本・監督:秦建日子(『クハナ!』監督/「アンフェア」シリーズ原作)
出演:足立梨花 田村侑久(BOYS AND MEN)
佐野ひなこ 中島広稀 古川凛 大石吾朗 佐藤美希 勇翔(BOYS AND MEN)
浅野和之 麻生祐未
配給:ブロードメディア・スタジオ
制作:ホリプロ 
©2018「キスできる餃子」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ