乃木坂46 西野七瀬・桜井玲香・松村沙友理 が登壇!『あさひなぐ』リリース記念イベント&バースデーサプライズも!


映画情報どっとこむ ralph 日本の伝統武道“なぎなた”に青春をかける女子高生たちを描いた青春物語「あさひなぐ」を英勉監督が乃木坂46のメンバーを中心に実写化し、昨年9月に全国公開されると大きな話題を呼び、大ヒットを記録しました。

そして、この度、その話題作が5月16日(水)にBlu-ray&DVDが発売となります!

その発売記念に、5月15日(火)に、主演の西野七瀬さんをはじめ、桜井玲香さん、松村沙友理さんを迎えたスペシャルトーク&特別上映イベントが行われました。そして!明日16日がお誕生日の桜井さんをバースデーケーキで祝いました!


映画『あさひなぐ』スペシャルトーク&特別上映イベント
日時:5月15日(火)
受付場所:東京宝塚ビル入口
会場:TOHOシネマズ日比谷登壇者
登壇:西野七瀬、桜井玲香、松村沙友理

映画情報どっとこむ ralph (先ずは概要と写真から。内容は後程)

西野七瀬さん、桜井玲香さん、松村沙友理さんが拍手と歓声の中、登場!!

一言挨拶
西野さん:皆さんこんばんわ。乃木坂・・ちがう。宮路真春役西野七瀬です。今日はよろしくお願いします!
と、コボケからスタートの西野さん

桜井さん:八十村将子役の桜井玲香です。公開から時間がたって舞台挨拶でお会いできるのがとっても嬉しいです!

松村さん:今野さくら役 、松村沙友理です。

DVDの特典を見るためにそでに移動途中で、ポップコーンを落としたお客さんを気遣う桜井さん。

ここで、本編では1分ですが・・・中村倫也さんが切っ掛けのセリフを忘れ、アドリブで4分越えになったゆる~い合宿行こうよのメイキング映像を鑑賞!
桜井さん:懐かしい!!!!
西野さん:完全に小林先生が回していて・・・私たちはどうすることもできない感じでした。
桜井さん:乗るにも乗り越えないし、キャラ上笑えないし・・・・。

途中でイチボと言うセリフを言うのですが追いつめられた結果のようで

松村さん:食べたことない部位なんですけどね。アドリブ過ぎて乗ってよいのか悪いのか?中村さん忘れてはるのもわからなかったです。

西野さん:台本上では短いのに中村さんはその場その場で言われるそうで楽しかったですけど。

と、中村さんのシーンはほのぼのだったそう。


次にロールナンバー(勝ちンコの番号)を使った特別映像が流れ・・・
桜井さん:全シーンカチンコ撮りました!

西野さん:助監督さんがこだわった演出で


映画情報どっとこむ ralph そして、再び暗転。
流れたのは本日が誕生日の桜井さんのバースデイ映像が流れるサプライズ演出!
更にバースデイケーキが登場!

西野さんの手書きのカチンコをもってフォトセッション

最後に・・・

西野さん:皆さん楽しんでいただけたならうれしいなと思います。まだDVD購入有れていない方、たくさんたくさん特典もつきますので買ってもらえたら嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph あさひなぐ

公式HP:
asahinagu-proj.com

映画初出演にして初主演となる西野七瀬が、本作の主人公・東島旭(とうじま・あさひ)役を好演。

旭が憧れる先輩・宮路真春(みやじ・まはる)役を白石麻衣、二人の最強のライバル・一堂寧々(いちどう・ねね)役には生田絵梨花が挑み、更に、桜井玲香、松村沙友理ら乃木坂46メンバーがまさに体当たりの演技を披露。さらに、『チアダン』の富田望生をはじめ、中村倫也、森永悠希、角替和枝、江口のりこら実力派俳優陣が個性的キャラクターを演じ、監督は『ヒロイン失格』など数々の大ヒット作を手掛けてきた英勉が務め、日本の伝統武道“なぎなた”に青春をかける女子高生たちを描いた青春物語。乃木坂46ファンのみならず、日本映画を好む映画ファンにも支持され、封切り後の興行通信ランキングでは初登場2位を記録し、全国に“あさひなぐ”旋風を巻き起こしました。

***********************************

出演:西野七瀬 桜井玲香 松村沙友理 白石麻衣 伊藤万理華 富田望生 生田絵
梨花 中村倫也 森永悠希 角替和枝 江口のりこ

原作:こざき亜衣「あさひなぐ」(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載
中)

脚本・監督:英勉
(c)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会 
(c)2011 こざき亜衣/小学館



関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ