『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』6種類のぶっとび6秒予告公開!


映画情報どっとこむ ralph 榮倉奈々、安田顕でおくる実話ベース実写映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が6月8日(⾦)全国公開となります。

この度、6種類のぶっとび予告(=6秒画)が公開となりました!


映画情報どっとこむ ralph 穏やかで平和な日々から一転、結婚3年目のある日、じゅん(安田顕)が会社から家に帰ると、妻のちえ(榮倉奈々) が口から血(ケチャップ)を流して死んでいる︕︖それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするようになった。あ る時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。その 姿にじゅんは「よくできてるね〜」と感心してみせたり、死んだふりをしているちえに全⼒でつきあってみるも⼾惑い、悩み、不安は 募るばかり。

そんなシーンを切り取ったぶっとび予告(=6秒画)をどうぞ!

■ロミジュリ編
ちえの“死んだふり”はエスカレートし、ロミオとジュリエットまで登場。ジュリエットとなって悲恋の“死んだふり”をしているちえに、全 ⼒でつきあうじゅん。目覚めたジュリエットの「あなたはどうしてロミオなのー︖」というセリフに、十字架を握りしめ「お父さんがそう 付けたからー」と返すじゅんの姿に切実さを感じずにはいられない。


■何で︕︖編
ジュリエットから、口から血(ケチャップ)を流して“死んだふり”、名誉の戦死(もちろん“死んだふり”)、矢に頭を貫かれて…、 そして落ち武者となって…、5パターンの”死んだふり“を矢継ぎ早にお⾒せします︕でも、何で︕︖妻には秘密がある︖


■キャスト編
ぶっとび妻と振り回される夫。“死んだふり”が夫婦を救う︖


■笑って泣いて編
単にぶっ飛んでるだけではない︕笑って泣いて最高にいとおしい映画、それが『妻ふり』です。


■ワニ編
ワニの完成度と喰われている妻を⾒たじゅんの表情に注目︕まだまだ“死んだふり”は続きます。


■まさかの実話編
口から血(ケチャップ)を流して死んでいる!?妻が、「わぁ︕」と生き返り、じゅんは腰をぬかす。まさかの実話『妻ふり』。


映画情報どっとこむ ralph 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

6月8日(金) 謎の〈妻ふり〉ロードショー

映画公式サイト:
tsumafuri.jp
#妻ふり

物語・・・
こんな“死んだふり”という入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。結婚3年目の夫婦が、⾒つけだし た〈本当の夫婦〉になるための答えとは―。その真実を知ったとき、まさかの感があなたを襲う︕︖そんな、泣いて笑って、観 た後には最高に愛おしい気持ちになれるハートフル・コメディが誕生した。

予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえが口から血を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大⾕亮平 野々すみ花

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作:K.Kajunsky 漫画:ichida/PHP研究所刊)
監督:李闘⼠男『神様はバリにいる』

脚本:坪田⽂「コウノドリ」
主題歌:チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA
(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ