『ヌイグルマーZ』中川翔子舞台挨拶試写報告


ヌイグルマーZ.舞台挨拶
宇宙一の特撮LOVE映画
愛する者を守るため、ぬいぐるみになることを選んだヒーロー!

『ヌイグルマーZ』

2014年1月25日(土)映画「ヌイグルマーZ」が全国公開されます。

主演には本作で映画初主演の中川翔子さん。
新ヒーロー”ヌイグルマー”を演じるのは、日本最高のアクションを魅せる女優、武田梨奈さん。
メガフォンをとったのは特撮大好き『電人ザボーガー』の井口昇監督。  

この3人が登壇する舞台挨拶つき試写会が行われました。

「ヌイグルマーZ」舞台挨拶つき試写会
中川&武田登壇
日 程/11月22日(金)
登壇者:
中川翔子、武田梨奈、井口昇監督

中川さんと武田さんはピンクの劇中衣装で登場!

中川翔子中川翔子2めっちゃハイテンションの主演の中川さんは、
『特撮ヒーロー、変身、ゾンビ、ピンク、ヌンチャク、愛、ユメ、勇気、友情、ロマンすべてが詰まった最高にカオスなムービーが完成しました!」
と興奮の熱弁。

そして、今回主題歌も歌っている中川さん。

「特撮ソングを毎日聞いていた私は、思いが強すぎてから回りしないようにコントロールするのが難しかったのですが、大槻ケンヂさんとデュエットさせていただき、かっこいい曲になっています。」

武田梨奈武田梨奈2力強さと可愛さを併せ持つ新ひーろーアクションバキバキのヌイグルマーと敵役超能力少年キルビリーの1人2役で好演している武田さんは
『こんなに女性が多い劇場は観るのが始めて』と語り、

『エヴァンゲリヲン』の鶴巻和哉さん、コヤマシゲトさんデザインのヌイグルマーのピンクの衣装を着た感想をMCに求められると
「正直、この衣装を着るのはまずいだろう、大丈夫かな?と思っていたんですが、中川さんが“これを着られるのは、梨奈ちゃんしかいないよ!”といっていただいたので。」

1人2役は「衣装に頼ったところは大きいですね」と。

井口昇監督井口監督は、第一声は「嬉しい!」。

「僕の作品で、こんなに女性の声が聞こえる上映は初めてです。僕、中川翔子さんで映画を撮るということが10年間のユメで。企画を何度も出していたんです。ついに10年目にして実現して嬉しくてしょうがないです。」

中川さんは
「これは1(ワン)だなと思いましたね。2,3も見えていると。観た方はツイッターやブログで拡散して欲しいです。」
とシリーズ化の為にファンの応援を熱望!

ヌイグルマーZ監督は「今回の映画が女の子が主演の映画の集大成!になったと思います。自分の居場所とか自信がない人が観て元気を与えられる映画。女の子たちも男の子たちも見てもらいたいなと思い作ました。」

「ヒーロー物ですが。。カオス映画だなと思っています。
普通、映画館だと声を上げたり笑ったりしないと思いますが、反応しちゃってください!僕が許可します!楽しんで観て下さい。』

そして、予告編が解禁となり、
劇中のブースケの声を担当しているのが阿部サダヲさんであることがわかりました!
また、山寺さんは3役ほどされているそうです。



映画『ヌイグルマーZ』

は、2014年1月25日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー公開です!

公式HP: http://ngz-movie.com

********************************************************************


『ヌイグルマーZ』

ストーリー ・・・
愛する者を守るため、ヌイグルミになる事を選んだ少女の物語
地球でテディベアに寄生した綿状生命体。自分を”ブースケ”と呼び抱きしめてくれた響子ちゃんを守る事を胸に誓う。そんな彼らは、ロリータファッションに身を包み何をやってもダメな夢子と同居を始める。失敗ばかりで落ち込む彼女にブースケは、響子ちゃんを共に守り抜こうと声を掛ける。やがて世界の危機の中で、響子ちゃんが危機に陥った時、夢子とブースケが一つになり新ヒーロー”ヌイグルマー”が誕生するとは、この時の彼らには知る由もなかった。滅亡に瀕する世界!邦画最多数ゾンビが”阿波踊り”で高円寺を蹂躙!ゴスロリとマシンガン!ピンクの拳が悪を裁(た)つ!

出演:中川翔子 武田梨奈 市道真央 猫ひろし 高木古都 北原帆夏 ジジ・ぶぅ 斎藤工 平岩紙、山寺宏一(声)、阿部サダヲ(声)
監督:井口昇
原作:大槻ケンヂ
脚本:井口昇/継田淳
ヌイグルマーデザイン:鶴巻和哉/コヤマシゲト
劇中歌:特撮  音楽:福田裕彦  企画・制作/ガンジス
配給: キングレコード/ティ・ジョイ
©2013ヌイグルマーZ/フィルム・パートナーズ
映画「ヌイグルマーZ」 2014年1月25日(土) 新宿バルト9ほか全国ロードショー
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ