映画情報どっとこむ ralph この度、久本雅美、板野友美ダブル主演による映画『イマジネーションゲーム』の公開日が決定、 2018年7月28日(土)より、シネ・リーブル池袋にてロードショーの運びとなりました。

早見真紀子は大手ゼネコンに勤務する超エリートキャリアウーマン。
仕事一筋で独身。そんな 早見には人には言えない秘密があった。それは街中に下着を隠し、そのヒントを頼りに下着を探させる『真夜中のパンティ探し』というサイトのカリスマ的な女神であるということ。

そんなある日、早見は公園で野宿しようとしている葵と出会う。
葵は、夫の留守中に隠れてこっそり復讐する『夫への復讐サイト』のカリスマ的なブロガーであった…。

映画情報どっとこむ ralph 主演には、芸能活動35周年を超え、今なお、バイタリティ溢れるマルチなタレントとして活躍中の久本雅美さん。

超エリートキャリアウーマンでありながら、『真夜中のパンティ探し』という サイトのカリスマ的な女神、早見真紀子役を演じています。今年7月9日(月)で60歳の誕生日を 迎えるが、本作で<還暦前に駆け込み映画初主演>を果たしている。

久本雅美さんからのコメント

久本さん:日々進化するネットの世界の変化に、私自身、驚くことも多いのです が、そのような時代に産まれた作品になっていると思います。 還暦を迎える年に、監督、スタッフ、共演者の方々に支えられ初主演 をさせて頂いたことに、心から感謝致します。 ご覧頂いた皆様が、真紀子と葵の物語を通じて感じたこと、気づいた ことを日々の生活に持ちかえって頂き、 女性として生きていくことの葛藤や幸せについて考えていただける機 会になれば、とても嬉しく思います。

映画情報どっとこむ ralph ダブル主演のもう一人には、 AKB48卒業後も活動の幅を広げている板野友美さん。

夫の留守中に隠れてこっそり復讐する『夫への復讐サイト』のカリスマ的ブロガー、葵役を演じます。 2016年の自身初となる主演映画『のぞきめ』以来、本作で二度目の主演を務めています。

板野友美さんからのコメント

板野さん:この作品では、女性の幸せについて、深く考えさせられました。 私も同じ女性として、何が1番幸せなのか、幸せの定義とは なんだろう、と自分自身考えながら、照らし合わせながら、 葵と向き合い、作品に挑みました。 真紀子と葵の関係性の変化やそれぞれの日常の変化を紐解いていくと、 この作品の奥深さを感じていただけるかと思います。 二人を通じて、女性として生きることを誇らしく感じ、 自信を持てるような気持ちになっていただけると思います。

映画情報どっとこむ ralph

『真夜中のパンティ探し』『夫の復讐サイト』と気になるワードでイメージが膨らむ、

『イマジネーションゲーム』

7月28日(土)より、シネ・リーブル池袋他全国順次ロードショーです!

HP:http://imaginationgame.jp/

***********************************

監督・脚本・編集:畑泰介
企画プロデュース・音楽:菅野祐悟(『半分、青い。』『昼顔』)
出演:久本雅美(『理由』『さすらいのトラブルバスター』) 板野友美(『のぞきめ』) Ⓒ「イマジネーションゲーム」製作委員会)
配給:プレシディオ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ