家族がひとつになれば、世界だって救える!『インクレディブル・ファミリー』本ポスターと本予告解禁


映画情報どっとこむ ralph アカデミー®賞2部門(長編アニメーション賞、音響編集賞)に輝き、世界中の観客を魅了した『Mr.インクレディブル』の待望の最新作『インクレディブル・ファミリー』が8月1日(水)より日本公開となります!!

本作は現在大ヒット公開中の『リメンバー・ミー』のピクサー・アニメーション・スタジオが贈る、長編アニメーション作品20作目という記念すべき作品。

ついに待望の本ポスターと本予告が解禁です!

本ポスターでは、目からビームを出す【能力未知数】の末っ子 ジャック・ジャックを抱えたMr.インクレディブルを中心にヒーロー家族が集結!その後方には、個性豊かな新たなヒーローたちの姿が。
一体どんな特殊能力を持っているのかにも注目!そんなヒーローたちに、謎の敵が今にも襲いかかりそうな様子が描かれています。

映画情報どっとこむ ralph さらに本ポスターと併せて解禁された本予告映像では、ヒーロー家族がそれぞれのスーパー・パワーを活かして新たなミッションに立ち向かう様子が見受けられる。今度の敵は、前作の最後に登場した敵・アンダーマイナーにとどまらず、新たな敵の姿も!

その敵は<スクリーンスレイヴァー>と名乗り、テレビ番組をジャックし画面を通じて人々を洗脳しているようですが、その正体は謎に包まれたまま。ボブの「ママが危ない!」という言葉から、本作でヒーロー活動を再開させたママ、ヘレンを狙う存在のようですが、果たしてヒーロー家族にどんな戦いを仕掛けてくるのかぁ!!!


さらに、ヒーロー家族のパパであるボブの戦いは、アンダーマイナーやスクリーンスレイヴァーにとどまらない様子。

これまで幾度となく世界を救ってきたヒーローも家事・育児のミッションには苦戦を強いられている様子で、無精髭を生やし疲れきった表情。。。。ジャック・ジャックの予測不能な行動、ダッシュの宿題、ヴァイオレットの乙女心など子供たちそれぞれが抱える悩みに、お手上げ状態のボブ。ヒーロースーツのデザイナーであり友人のエドナ・モードから

「育児っていうのは、予想のつかないことばかりなの。ナメちゃだめよ!」

と叱咤激励を受けているようだが、果たしてボブは良き“イクメン”ヒーローになれるのか!?



映画情報どっとこむ ralph 「家族がひとつになれば、世界だって救える!」という言葉のように、“一家団結”で新たな敵に打ち勝つことはできるのか!?

スケールアップしたアクションと壮大なスケールとユーモアで描かれる、この夏を熱くする『インクレディブル・ファミリー』を是非げ劇場で!!

オフィシャルサイト:
disney.jp/incredible

8月1日(水)全国ロードショー
***********************************

監督:ブラッド・バード 
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ