吉沢亮、佐藤大樹どちらを選ぶ!?女子学生400人大熱狂!映画『ママレード・ボーイ』女子大イベント


映画情報どっとこむ ralph 甘くてクール(ママレード)な彼と、突然のシェアハウス。
トキメキの毎日からはじまった、とまらない恋の、ありえない行方。
すべての女性を夢中にさせた、光希と遊のとまらない恋の行方に中高生から大人まで心を奪われる!
映画『ママレード・ボーイ』は4月27日(金)より全国ロードショーとなります!

そして!

この度、4月20日に、桜井日奈子さん・吉沢亮さん・佐藤大樹さんの三人が、実践女子大学で行われるイベントにサプライズ登場しました!

映画の見どころやキャラクターの魅力をプレゼンしたほか、抽選で選ばれた学生さんが、ときめく恋愛シチュエーションを語り大盛り上がり!映画『ママレード・ボーイ』が、出会いの季節に胸をときめかせる女子学生400人に、サプライズとトキメキをお届けしました!

映画『ママレード・ボーイ』公開直前!女子大イベント
日時: 4月20日 (金)
場所:実践女子大学 渋谷キャンパス
登壇:桜井日奈子、吉沢 亮、佐藤大樹 

映画情報どっとこむ ralph 4月20日の女子大の日を記念して開催された本イベントには、約400人の女子学生が集結。
ゲストの登壇は完全サプライズということで、学生たちがそわそわ期待を寄せる中、スペシャルゲストとして桜井日奈子さん、吉沢亮さん、佐藤大樹さんが客席の合間を縫って登場すると、大歓声が沸き起こり、あまりのことに桜井さんフリーズしてしまうほど。

まずはじめに

桜井さん:こんなにもわーっていうのは初めてで緊張します。実はこの大学の食堂でCMの撮影を行わせて頂いたので、お久しぶりという感じです。今日はよろしくお願いします。

と会場の熱気に圧倒されたようで、

吉沢さん:楽しい!序盤からこの盛り上がりは最高です。最後まで盛り上がっていきましょう!

と絶好調!また、

佐藤さん:盛り上がってますか!?(会場拍手)ママレード・ボーイ!今日はよろしくお願いします!

とさらに盛り上げてイベントはスタート。


いよいよ公開が1週間後に迫り、

桜井さん:とにかくキュンキュンする作品なので是非、観てもらいたいです。

とコメントし、

吉沢さん:もうすぐ公開ということで、本当にドキドキですね。原作知ってる人ー?結構いるんですね。みなさんにハマる作品なんじゃないかなと思っています。

佐藤さん:絶対キュンキュンときめくし、青春が詰まった映画になっています!

と、公開を前にそれぞれ思いを明かしました。

映画情報どっとこむ ralph 今をときめく人気キャスト陣を前に、会場の興奮は収まらない女子大生の雰囲気について

桜井さん:パワーがみなさん凄いなとおもいます。

吉沢さん:とてもいい匂いがします。みなさんみんな可愛い!最高です!

とコメントすると、吉沢さんの神対応に会場の女子からは黄色い悲鳴が!また、

佐藤さん:キューティクルが眩しいです。フラッシュより眩しい!

と語ると会場のテンションもMAXに!

映画情報どっとこむ ralph ここで、主人公の光希と遊、銀太の三角関係も見どころの一つになっている本作にちなみ、ライバル関係でもある遊と銀太がどんな男なのか、演じた吉沢さんと佐藤さんがキャラプレゼン!

吉沢さん:遊は、スポーツ万能・頭脳明晰で、人当たりが良く、完璧に見えて、本当は繊細な心を持っている。人との関わり合いが不器用だったり、すごく人間味のある男の子です!
と分析してアプローチ!すると・・・

佐藤さん:銀太は、とにかく光希への思いが一途。遊というライバルが出現してから焦る不器用で可愛いまっすぐな男です。その光希に対するまっすぐさを例えるならタケノコボーイですね!
と銀太をタケノコに例えてプレゼンしました。

遊と銀太のどちらが素敵だと思ったか、会場の皆様に拍手で投票いただいた結果、引き分けに!

また、2人のプレゼンを聞いた感想を桜井さんに問うと

桜井さん:勘弁してください(笑)遊は顔には出さないけど、いつも見守ってくれて優しい性格。銀太は思いをダイレクトに伝えてくれる、本当にタケノコボーイですね。

とコメントし、どちらのプレゼンも素敵で選び難い様子。これは映画を確認しなきゃの感じです!

映画情報どっとこむ ralph 今度は反対に、会場から選ばれた女子学生2人が、今どきの女子大生の「理想のデート」と「今までに経験した最高のデート」をキャストにプレゼン!

Aさん:(理想のデートは)ディズニーランドに行きたいです。ゆっくりパレードを見たり、アトラクションに乗ったりしたいです。

吉沢さん:以前ディズニーの番組でMCをやっていたので、詳しいです。案内しますよ!

とドキッとする回答が!これにはAさんも大喜び!

Bさん:(今までに経験した最高のデートは)お台場の遊園地に行って、夜に観覧車に乗りました。

これには、キャスト陣も「夜の観覧車は良いですね~」と納得の様子。さらに、勇気をもって発表したお2人に、ご褒美として、吉沢さんと佐藤さんに挟まれ、ポスターのポーズを再現。

記念撮影を行いました!

桜井さん:ときめいて腕を組んで!

ポーズをレクチャーしました!イケメン2人を間近に会場全員がトキメキの嵐!さらに、Bさんはあまりの嬉しさに涙が止まらず、会場のボルテージもMAXに!!


映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

桜井さん:4月27日よりついに公開になります!最高にかっこいい2人が存分に輝きます。是非劇場にときめきに来てください!

キャスト陣は観客とハイタッチしながら退場し、終始大熱狂のイベントは幕を閉じました。

公式HPアドレス:
http://marmaladeboy.jp 
Twitter:
@marmalade_movie

ハッシュタグ:#ママレードボーイ

STORY
本気の恋は 甘いだけじゃない
ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。一度自分をフったはずの初恋相手の銀太からの告白、親友の茗子のある事件など思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。甘いけれどクールな遊に翻弄されながら、ひとつ屋根の下に住む毎日はトキメキの連続。でも、ある日、遊は光希と自分の間にある秘密を知ってしまう。二人の恋の行方は・・・?


***********************************

桜井日奈子 吉沢 亮
佐藤大樹 優希美青 藤原季節 遠藤新菜 竹財輝之助 / 寺脇康文
筒井道隆 谷原章介 檀 れい 中山美穂

原作:「ママレード・ボーイ」吉住 渉(集英社文庫〈コミック版〉)
監督:廣木隆一  脚本:浅野妙子 廣木隆一  音楽:世武裕子
  製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会  制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画 ©吉住渉/集英社 ©2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
ⓒ吉住渉/集英社 ⓒ2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ