榮倉奈々&安田顕W主演「妻ふり」“死んだふり”キャンペーンが開催決定!


映画情報どっとこむ ralph この度、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』公開を記念して、「妻ふり」死んだふりキャンペーンの実施が決定しました。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」

2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問はたちまち話題を呼び、ミュージック動画はニコニコ動画で再生回数1位を獲得し、現在200万回以上の再生を記録、さらに翌年にはコミックエッセイ化もされた。現在410万以上の閲覧、1700以上の回答が寄せられている一大ブームを創り上げた伝説の投稿が、この度同名タイトルで実写映画化されたもの!!

と言うことで・・・・

渾身の“死んだふり”を撮影して投稿しよう!というキャンペーンがスタート!


「妻ふり」死んだふりキャンペーン

応募期間:2018年4月20日(金)~6月20日(水)

キャンペーン特設サイト:
http://tsumafuri-cp.jp

<参加方法>

妻ふり公式TwitterもしくはInstagramをフォロー
   ↓
「#妻ふり死んだふり」もしくは「#幸せのワニ」のハッシュタグをつけて画像を投稿

映画情報どっとこむ ralph 『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

6月8日(金)全国公開

公式サイト:
tsumafuri.jp
#妻ふり

物語・・・
予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえが口から⾎を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大谷亮平 野々すみ花

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作:K.Kajunsky 漫画:ichida/PHP研究所刊)

監督:李闘士男
脚本:坪田文「コウノドリ」
主題歌:チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA
(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ