GReeeeNの「ママレード・ボーイ」主題歌ラブソング「恋」MVに桜井日奈子&吉沢亮カメオ出演!


映画情報どっとこむ ralph 甘いだけじゃない、本気の恋をするすべての人に贈る映画『ママレード・ボーイ』は4月27日(金)より全国ロードショーとなります!

そしてこの度!

​4月11日にニューアルバム『うれD』をリリースし、7月より全国13都市20公演でのツアー「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」の開催が決定しているGReeeeN。

このニューアルバム『うれD』に収録される映画『ママレード・ボーイ』主題歌として書き下ろされたラブソング「恋」のミュージックビデオを公開いたします。

出会って恋をして、2人が年月を重ねていっても、お互いにその気持ちを伝え続けてほしい、という思いを込めた楽曲です。

映画情報どっとこむ ralph 今回のミュージックビデオは主人公の男の子(シンジ)が、祖父(真太郎)が昔に書いたラブレターを偶然発見することから始まります。祖父の過去の悲しい恋愛から、年月が経っても色褪せることない気持ちを描いています。

そして本映像のエンディングには、なんと映画『ママレード・ボーイ』に出演している桜井日奈子さん、吉沢亮さんが主人公とすれ違うカップル役としてカメオ出演。そして主人公の祖母役として声優の野沢雅子さんが出演。


桜井日奈子さんにとってミュージックビデオの出演は初めて、吉沢亮さんはGReeeeNの2013年シングル「桜color」にも出演しており、GReeeeNのミュージックビデオとしては2度目の出演となりました。

野沢雅子さんは、「おじいちゃん」と呼びかける大事なシーンでの出演となり、本映像の後半の鍵を握る役どころとなっています。豪華出演陣が、ちょっとだけ出演する、大変贅沢な内容のミュージックビデオとなっています。


いよいよ今週発売されたGReeeeNの約1年半ぶりのニューアルバム『うれD』、そして4月27日に公開となる映画『ママレード・ボーイ』への期待が高まります。

映画情報どっとこむ ralph 甘いだけじゃない、本気の恋をするすべての人に贈る

映画『ママレード・ボーイ

は4月27日(金)より全国ロードショーとなります!

公式HPアドレス:
http://marmaladeboy.jp 

公式Twitter:
@marmalade_movie

ハッシュタグ:#ママレードボーイ

物語・・・
本気の恋は 甘いだけじゃない
ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?

更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。

一度自分をフったはずの初恋相手の銀太からの告白、親友の茗子のある事件など思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。

甘いけれどクールな遊に翻弄されながら、ひとつ屋根の下に住む毎日はトキメキの連続。

でも、ある日、遊は光希と自分の間にある秘密を知ってしまう。二人の恋の行方は・・・?

***********************************

出演:桜井日奈子 吉沢 亮
佐藤大樹 優希美青 藤原季節 遠藤新菜 竹財輝之助 / 寺脇康文
筒井道隆 谷原章介 檀 れい 中山美穂

原作:「ママレード・ボーイ」吉住 渉(集英社文庫〈コミック版〉)
監督:廣木隆一  脚本:浅野妙子  廣木隆一   音楽:世武裕子
製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー  
配給:ワーナー・ブラザース映画 
ⓒ吉住渉/集英社 ⓒ2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ