乃木坂46斉藤優里、川後陽菜が象:加山雄三をお出迎え!『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』


映画情報どっとこむ ralph この度、3月28日(水)に『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のスペシャルイベントがおこなわれました!

<ジュマンジ>で欠かせないものといえば、ゾウ、サイ、カバ、ジャガー、ヘビなど、ジャングルの多種多様なアニマルたちのスペクタクルな迫力が見どころの一つ!

そこで、宣伝隊長となったゾウが全国行脚ツアーの最後を上野で迎えようということで乃木坂46斉藤優里さん(サイ藤!)、川後陽菜さん(ひな)と言うことで選ばれた二人がごーるnお出迎えます!

そして・・その像は実は芸能生活58年でPRイベントに初登場の永遠の若大将・加山雄三さん(雄ゾウ!)であったというイベントが行われました!!
映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』スペシャルイベント
日時:3月28日(水)
場所:御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)
登壇:加山雄三さん、斉藤優里さん(乃木坂46)、川後陽菜さん(乃木坂46)

会場は御徒町駅前。イベント参加のお客様以外にも広場には大勢のお客さんたちが大集合!
台東区の文化産業観光課部長 河井卓治さんの挨拶にもしっかり答えてあげるやさしい乃木坂ファンさんたちにノリノリの部長さん!
映画情報どっとこむ ralph そして、乃木坂46のお二人がサファリ&ジャングルな衣装で登場!に会場はのっけからヒートアップ。
可愛い衣装ですね。のMCの言葉に

斉藤さん:そんなことないです~

斉藤さん:ありがとうございます!こういう衣装は乃木坂ではなかなかないので。珍しいです!今日は呼ばれたのは斉藤でサイ!

川後さん:川後陽菜で雛?。かな。ちょっと無理やりですけどね!
「いいよ!だいじょうぶ!」とファンの皆さんの温かい声。

二人とも前作からのファンだそうで本作を観て

斉藤さん:ジュマンジは何かが起こるときに太鼓の音とかが鳴るんです。今回もその音が聞こえて繋がってるんだなって嬉しくなりました!
川後さん:2Dなのに、輪状時間凄すぎて、私もゲームの中に入って戦ったみたいで。本当に体験型!楽しめました!4DXもあるのでもう一回見ます!
とかなり、好きな作品になったご様子。

映画情報どっとこむ ralph ここで、全国行脚してきた和製ロック様とゾウさんがレッドカーペットに登場!
そして、いったん消えるとゴールに表れたのは加山雄三(ゾウ)さん。
加山さん:日本中回ってきました!長い道のりでした!和製ロックもありがとな!
加山さんが今回選ばれたのはゾウが付くからだけではなくゲーム好きなこともあってだそうで
加山さん:前作はボードゲームで面白かったけど。今回はテレビゲーム。何度も見ても奥が深い映画になってるよ!実は孫がね乃木坂ファンで握手会行ったって自慢してたんだよ!

といわれ、驚きの斎藤さんと川後さん!
本作はキャラが入れ替わるのが特徴、入れ替わってみたい人は?

加山さん:アイドルだね。踊れないから。。アイドルになりたい!

斉藤さん:もちろん加山雄三さん!私たち若大将って呼ばれたことないから

と言うとファンの皆さん「若大将!」と野太い声援!
加山さんにも「若大将」

加山さん:ありがとう!

という加山さんの高校時代の写真が登場して照れる加山さん

そして公開直前となった本イベントの為に、主人公・ブレイブストーン博士を演じたあのロック様ことドウェイン・ジョンソンからコメントが到着! 
モニターに映し出されたロック様は
ドウェイン:Hey 若大将! 小さなゾウに入っていたのは君だったの?信じられない! まさにマジジュマンジ!? 君とイベントに出たかったよごめんね。日本は若大将に任せたのでヨロシク! 日本のみんな『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』を楽しんで! ユウゾウ! イベントの成功を願ってる。君は最高だよ! 今度会おう!」
と全米No.1スターからのコメントに会場は騒然!

加山さん:サプライズ!彼のファンなんだよ! ポール・マッカトニーから45周年記念のコメントもらった以来、凄い人からもらえて嬉しいね。こんな良いコメントをくれるという事は、彼自身も熱い気持ちがあるんだと思うよ!

と語りました。

映画情報どっとこむ ralph 最後に
加山さん:人間がゲームの世界に入り違うキャラクターへと入れ替わりを果たす。そこで色々な体験を果たし友情だったり、お互いを助け合うことを学び人間として成長を果たしていく。最後に待つストーリーはとても感動するよ、凄いよ!是非劇場にきて観てください

みんなで!!
マジ!ジュマンジ!

のコールで締め大盛り上がりなイベントとなりました


『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』

3月30日(金)よりMX4D/4DXにて先行上映
4月6日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

物語・・・
学校で居残りをさせられていた高校生4人は「ジュマンジ」という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。
プレイするキャラクターを選んだ途端、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれてしまった!
そして、現実の自分とは身体も性格も性別までも違うキャラに入れ替わり~!
気弱でやせっぽっちなゲームオタク男子は、ムキムキつるつるで勇敢な冒険家に。
自撮り大好きインスタ美少女は、まさかのヒゲもじゃ中年デブという衝撃的な姿に!
しかも、そこはジャングル!カバ、ジャガー、ゾウ、ヘビ、サイ、サイ、サイ、サイ、サ~イ!
現実世界に生きて帰りたければ、もはや、難攻不落のステージを各自のスキルを使ってクリアするしか道はない!
ライフは3回。使い切ったらゲームオーバー・・・。
果たして彼らは、〈ゲームクリア〉して現実世界に戻ることができるのか~!?

公式サイト:
http://www.jumanji.jp/
公式Twitter:
https://twitter.com/JumanjiJP
#マジジュマンジ

***********************************



米公開:2017年12月20日
監督:ジェイク・カスダン(『バッド・ティーチャー』)
出演:
ドウェイン・ジョンソン(『ワイルド・スピード』シリーズ)、ジャック・ブラック(『ガリバー旅行記』)、ケヴィン・ハート(『リベンジ・マッチ』)、カレン・ギラン(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ)、ニック・ジョナス、ボビー・カナヴェイル
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ