『FLU 運命の36時間』空気感染、致死率100%


『僕の彼女を紹介します』「IRIS-アイリス2-」のチャン・ヒョクが人類の未来のために帰って来ました!

空気感染、速度/秒速3.4人、致死率100%
史上最悪のウィルスに立ち向かったのは一人の救急隊員の愛だった

『FLU 運命の36時間』

12月14日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー!です。

『アウトブレイク』『コンテイジョン』などパンデミックテーマの多くは、未知のウィルスによっての驚異ですが。。。

本作は私たちの身近な存在である“風邪”が実は人類の生存を脅かす恐ろしいウィルスになるという事実を描いた衝撃作です。

救急隊員という強い使命感を持った主人公ジグを演じるのはチャン・ヒョク。本作では正義感が強くカリスマ溢れるキャラクターを熱演。

FLU-運命の36時間
そして、ジグが一途に想い続けるシングルマザーの医師イネには、『家族』で多数の賞を獲得し『あなたは遠いところへ』で女優として確固たる地位を確立したスエ

イネの娘ミルには、本作がスクリーンデビューとなったパク・ミナ。更には『生き残るための3つの取引』などに出演のユ・ヘジンなど演技派の俳優が集結し、この想像を超える緊迫感とスケールを作り上げています。

そして、本日、日本版のメインヴィジュアルも解禁!

閉鎖された人々、廃墟となった背景は大作感が溢れ、その中でチャン・ヒョクの力強い眼差しが見るものを射抜くような魅力あるヴィジュアルとなっています。

そのポスターは上映劇場で11月2日(土)より掲出予定。
また、11月2日(土)より前売り鑑賞券も発売決定!
特典は、救急隊員姿のチャン・ヒョクの写真と、貴重な韓国版のポスターヴィジュアルが使用された、ここでしか手に入らない“2014年特製カレンダーカード”となっています。

(カードサイズになっていて携帯に便利。“2014年”はチャン・ヒョクがあなたを守ってくれる!特典は劇場窓口でご購入の方のみ(※一部劇場を除く)、数量限定。)

ストーリーは恐ろしげです。。

突然起こった感染の恐怖。そして、ウィルスの拡散を阻むため閉鎖された街。

極限の恐怖を目の前に多くの人間が、がまるでゾンビのように理性を失い暴徒と化す。

そんな中、救助隊員であるジグは愛する人の娘ミルを守るため、街に残された全ての人々を たった一人で助け出そうとする。しかし、地球規模の感染を恐れたアメリカ軍は街全体を消滅させるため攻撃を開始しようとしていた・・・

『FLU 運命の36時間』
12月14日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー
公式HP:flu-movie.jp

********************************************************************

『FLU 運命の36時間』

監督&脚本:キム・ソンス『MUSA-武士-』
出演:チャン・ヒョク『IRIS-アイリス2-』、スエ『ミッドナイトFM』、
    パク・ミナ「夜王」、ユ・ヘンジ『王の男』

2013年/韓国/121分/カラー/シネスコ/5.1chサラウンド/
日本語字幕:朴澤蓉子/提供:CJ Entertainment/
配給:CJ Entertainment Japan

©2013 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ