ウブなラブコメはいかが!?『兄友』実社化を記念に原作版PV映像が到着しました!


映画情報どっとこむ ralph この度、累計部数77万部を超える人気コミックス『兄友』(白泉社刊『花とゆめ』にて連載中)がドラマ・映画として実写化されることとなり、実社化を記念して原作版PV映像が製作されました。


コミックスは1巻から7巻まで発売中で、最新8巻は5月18日に発売を予定しています。

ドラマは、MBS/TBS系のドラマイズム枠で3月25日(MBS)/3月27日(TBS)より放送開始。劇場版映画は、初夏より全国公開となります。

イケメンなのに女性に超ウブな西野壮太と、恋愛に興味なしのJK(女子高生)・七瀬まいの、ウブすぎるラブ・ストーリー。壮太を演じるのは、本作映画単独初主演となる注目度・人気ともに急上昇中の横浜流星さん。ヒロインまいを演じるのは、松風理咲さん。その他、松岡広大さん、古川毅さん、小野花梨さんといった今まさに旬の若手俳優陣が顔を揃えての実写化です。

解禁となる原作版PVでは、軽快なテンポで壮太とまいの「壁越し?つつぬけラブ」を表現。

ラブコメならぬ、ウブコメをアピールした映像が出来上がりました。

映画情報どっとこむ ralph 兄友

物語・・・
イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。

ところが、壮太の従妹・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。

まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

***********************************

出演:横浜流星
   松風理咲 松岡広大 古川毅 小野花梨 他
監督:中島良 脚本:中川千英子
原作:「兄友」(白泉社) 
主題歌:サイダーガール「パレット」(UNIVERSAL J)
制作プロダクション:ドリームプラス、ブースタープロジェクト 
配給:T・JOY カラー/ビスタ/5.1ch/86分(予定) 
(c)『兄友』製作委員会
(C)赤瓦もどむ/花とゆめ
関連記事:


良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ