映画情報どっとこむ ralph 河瀨直美監督が、生まれ故郷である奈良県を舞台に、世界三大映画祭すべてで女優賞を獲得したフランスの名女優ジュリエット・ビノシュ、そして、日本が世界に誇る国際派俳優 永瀬正敏をダブル主演に迎えた映画『Vision』が6月8日(金)に全国公開となります。

この度、本作のジュリエット・ビノシュ、永瀬正敏、岩田剛典のキャラクタービジュアルがわかるティザーポスターが初解禁となりました!

木漏れ日の中、ジュリエット・ビノシュ演じるフランスの女性エッセイスト・ジャンヌを中心に、永瀬正敏演じる吉野の山を守る山守・智、岩田剛典演じる山守・鈴の姿が両サイドに並んだ印象的なビジュアルとなっております。

また「未来(ビジョン)が、いま、うまれる」という意味深なキャッチコピーや、「山を守る男は、未来を紡ぐ女と出会い 過去から迷い込んだ少年を抱きしめた。」という一文は、奈良吉野の奥深い森で出会ったジャンヌ、智、鈴、それぞれの運命が今後複雑に絡み合っていくのでは?と期待させてくれるものとなっています。

さらに両手を高く掲げ躍動する謎の人物の姿や、智の相棒である猟犬のコウの可愛らしい姿など各所に印象的なイラストが配置されており、以前ベールに包まれる本作の内容を垣間見ることもできるビジュアルとなっています。

ジュリエット・ビノシュ、永瀬正敏、岩田剛典の他に、森に住む謎の女アキを演じる夏木マリ、ジャンヌのアシスタントに美波、山守とは違う形ながらも山に生き、山を守る猟師の岳を森山未來、同じく猟師の源を田中泯(特別出演)と日本が世界に誇る名優たちの共演も話題 。

映画情報どっとこむ ralph

映画『Vision
6月8日(金)全国ロードショー

公式HP:
http://vision-movie.jp/

公式Twitter:
@vision_movie_

ストーリー
夏、緑が青々と茂る奈良の神秘的な森。紀行文を執筆しているフランスの女性エッセイスト・ジャンヌは、通訳兼アシスタントの花とやってきた。彼女は、薬草の一種で幻の植物“Vision ”を探している。旅の途中、森で暮らし、森を知り尽くす山守の無口な男・智と出会うが、智も「聞いたことがない」という。やがて、言葉や文化の壁を越えて、心を通わせていく2人。季節は流れ、森が赤く色づく秋。智のもとに、山守の若者・鈴が姿を見せ、運命の歯車が動き出す……。ジャンヌがこの地を訪れた本当の理由とは何か?山とともに生きる智が見た未来(ビジョン)とは?

***********************************

スタッフ・キャスト
出演:ジュリエット・ビノシュ 永瀬正敏 岩田剛典 美波 森山未來 田中泯(特別出演)・夏木マリ

監督・脚本:河瀨直美
企画協力:小竹正人
エグゼクティブプロデューサー:EXILE HIRO
プロデューサー:マリアン・スロット 宮崎聡 河瀨直美
配給:LDH PICTURES
(C)2018『Vision』LDH JAPAN, SLOT MACHINE, KUMIE INC.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ